SSブログ

延長戦 [市販日本製リカ]

PA0_0869.JPG
ベアブリックリカ黒
クリスマスアドベントカレンダーリカ服+プティルウのマフラー

城のクリスマスリカの受注期間延長みたいです。
ちょ、も、ほんとギリギリっ…だいじょーぶですか。
俺たちのクリスマス商戦はこれからだ!なんですね。
買おうよ、迷ってるひとはぜひ買おうよ。

うちの髪型だけ似てるっぽい子にサンタ衣装を着せてみた。
似てるリカ増やすのに一応罪悪感はありますが
メイク違うと顔が全然違うからいーもんねーという言い訳がたつ。
まあおそらくメイクが似てたとしても買っちゃう気はするが。
このドレス、シンプルなのにしっかりクリスマス衣装なところが好きです。

コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

ヒヨリ

クリックしてぱっとこの画像がでたとき
「ええええ。もうクリスマスリカちゃん
届いてる~~わ~~」って
驚きました(^^ゞエヘヘ
by ヒヨリ (2008-12-13 21:09) 

kaya

エヘへ、驚かせてすみません。
なんちゃってクリスマスリカちゃんでした。
はやく本物に会いたいです。

我ながら変だなあと思うんですが
クリスマスリカがどんだけ売れたかを毎日
確認しないと気がすまなくなっています…。
by kaya (2008-12-13 21:56) 

ヒヨリ

クリスマスリカ
そろそろ届く頃ですよねぇぇぇ~(待ち遠しい)

>毎日
確認しないと気がすまなくなっています…。

おお、毎日ですかー
でも、気になっちゃう気持ちは
な~んとなくわかりますよー(笑)
by ヒヨリ (2008-12-20 08:59) 

kaya

クリスマスリカ、
あ、きょうは○体売れたわ!とか
確認するのがひそかな楽しみでした。
変ですけど…。
たくさん売れてほしい〜。

受注期間延長してお届け日に間に合うのか
不安なんですけど…だいじょうぶですよね。
クリスマス前に届けてほしいです。
by kaya (2008-12-20 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。