SSブログ

白の服 [キャッスルリカ]

PA0_0879.JPG
キャッスルリカ NO.03505
お人形教室ドレス

ドレスのひろがり具合がいい。

ツンデレカルテBをあやうく買いそうになって困る。
すぎた声は萌えたらいいのか笑ったらいいのか
わからないところがいいんだと思います。

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

NO NAME

ググってみたんですけど、絵柄とS田さんのイメージが自分の中でミスマッチすぎて吹きました(笑)
ギャップ萌えの人にはたまらないのかもしれませんね…て、いい加減S田さんに失礼だw
<わたし

このリカ、お嬢様~な感じが可愛いですね。
やっぱり茶色瞳は見てて落ち着く気がします^^
なんか、ほっとする可愛さだなぁ。
by NO NAME (2008-12-16 21:22) 

らい

すみません、ななしさんはわたしです~。
うおう、はずかしい。
by らい (2008-12-16 21:23) 

kaya

あのカルタのサンプルボイス
まともに聴けなくてですね…
聴いてると無性に恥ずかしくなってくるというか。
笑えてくるというか…。
でもスキです、そんなS田さんのドS声。

そんな話の下であれですが
リカの茶瞳はいいですよね〜。
このリカも可愛らしいです。
リップ地味なので変えたいなあという気はしますけど。
うーん、このままのほうがいいんだろうか…。
by kaya (2008-12-17 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。