SSブログ

おちる [株主優待リカ]

PA0_0890.JPG
2002株主優待リカ
キラキラアイドルみいちゃんの衣装
07城クリスマスリカの帽子とプティルウのマフラー

クリスマスっぽいかなーと思いまして着せてみました。
キラリカは本体が日本製でとっても嬉しいしろもんでしたが
衣装がちょっと…奇抜です。
でもこの衣装は結構好きだったりします。
コメント(2) 

コメント 2

綾乃

kayaさん、こんにちは。
そうですね。昨日の朝見れていたのに、、、
お昼ぐらいから、急に見れなくなっていて、どうしたのだろう~~って思っていました。

みいちゃんの衣装なんですか~~。とってもクリスマスっぽいですねvv
素敵です~~vv

今思うと、キラキラアイドルリカちゃん、買っておけばよかったです・・・。
by 綾乃 (2008-12-20 07:56) 

kaya

どこでも売ってていつまでも残ってると
案外買いそびれたりしますよね…。
うちの近くのトイザではいまだにみいちゃんが
残ってますけど。
うーん、リカちゃんだったらもう1体ほしいかも!

障害復旧時間かかりましたね〜。
なんかシステム脆弱ですよね…。
昨日更新できないかと思いましたが
ぎりぎり間に合いました。
by kaya (2008-12-20 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。