SSブログ

きっと君はこない [市販日本製リカ]

PA0_0892.JPG
♪ひとりきりのクリスマスイブ
いえ、ちゃんと来ました。城のクリスマスリカ。
ファッションカレンダー11月に着せてみました。

オフホワイトの髪にサンタ衣装は似合う。
この髪色はかなり好きかもしれない。

アマのポテニキ日ごとに値段下がってて
今28%引きなので誘惑に負けそうです。
いっそ負けてもいいかもしれない。

さて、ひとりきりで深夜の明石家サンタ見るぞう。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

73

夜は早く寝ましょう☆
私は子供と一緒に9時に寝てしまう事もしばしば・・
それは早すぎ?

着物リカちゃん 私は茶髪ね!
と 先手を打つ(^O^)
4000円か~。 まあクリスマスリカには及ばないけど、安いほうだよねっ
by 73 (2008-12-25 08:16) 

ヒヨリ

こう、髪が風になびいてるような
ベストショットなリカちゃんですね~

ちなみにわたしは
ひとりきりで、あらびき団みて
寝ました(笑)
by ヒヨリ (2008-12-25 12:42) 

kaya

73さん
9時就寝てどんだけ健全ですか。
あーでも私も早く寝る…ように努力します。
着物リカ、じゃあ茶色担当でぜひお願いします。
自分は金茶希望ですし。
気が早すぎるか…。

ヒヨリさん
金髪青目さんは可愛いんですが
撮るの難しいなーと感じてます。

あらびき団…ああ、自分の地域は見られないんでした。
だいたい今どき日テレ系とフジ系の民放2局しか
ないとか…ひどすぎる(笑)
by kaya (2008-12-26 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。