SSブログ

福袋 [中国製リカ]

081227_2356~0001.jpg
おりょうりリカちゃん
昨日の記事で言ってたアピタのリカ福袋
買ってきてしまったんでした。

だってー日本製の着物リカはいってるんだもん。
でもあの子うちにもういるけど…
あーなんかもう…すみません。
福袋にはいってたもの全部を続きにのせときます。PA0_0900.JPG
中国製2体と日本製1体。
2007着物リカとおりょうりリカとおそうじリカ。
PA0_0901.JPG
服も4種。

お値段三千円。
中身が見える袋にはいってまして全部この組み合わせでした。

なんか普通に売ってたんで買ってきてしまったんですが
福袋って正月から売るんじゃないのーいいのか?
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

まぃみゅう

ホント、お早い福袋ですネ☆とってもお久しぶりデス(^-^)お元気でしたか?今年もあっという間に除夜の鐘音が聞こえる時期ですょね。久しぶりにキャッスルブログにも出かけてみると、リカちゃんシリーズな月間ドールが来年から始まるとか…(^O^)嬉しいニュースですよね!リカちゃん・リカフレファンとしては待望ですもの☆大好きなきらちゃんも期待できるかもですよ!
by まぃみゅう (2008-12-28 03:09) 

まりりん

もう売ってたんですね。いいなぁ…
ヨーカドーと中身が違うなら欲しいですよ(^o^)
by まりりん (2008-12-28 08:40) 

73

この着物リカは私も持ってはいるんですけど、お気に入りの子だし、2人いればこころおきなくリメイクも出来るしっ て事で。
ヨロシク♪

城の発表、素晴らしすぎです。
お正月リカとなりきり着物リカはお迎え決定☆
一般販売のお団子リカとミルキーブルーリカとウエーブもえも欲しい~

月間リカは髪型凝ってる分、高いのね。 どうしようかな~
by 73 (2008-12-28 14:57) 

kaya

まぃみゅうさん
お元気でしたか〜。
私はまあ…ご覧のとおりあいかわらずな感じです。
ほんとすみません。しょうもなくて。
キャッスルさんは次から次へと新しいことを
やってくれて目が離せないですね。
リカ&フレンドの月間ドール単独化は
嬉しいです!
きらちゃん!きらちゃん!

まりりんさん
ヨーカドーの福袋ははたして
どんな感じなのでしょうかね。
うう、気になる…けどヨーカドーすごく遠い…。
もしご購入されてお気がむきましたら
中身教えてくださいね〜。

73さん
あ、昨日買っときました。
結構数があるな、と思ったんだけど
今日の夕方行ったらもう売り切れてたわ。
私もとりあえず着物リカたちは確保決定っす。
1月はたくさん発売されすぎてどうしようって感じです。

明日くるんだっけか。気ぃつけて〜。
あ、そうだ、関口さんの初心者向けドール本
ちゃんと買うけどとりあえず見せてくらさい。

by kaya (2008-12-28 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。