SSブログ

来年の物欲のはなし [コラボ、限定リカ]

PA0_0883.JPG
ツモリチサトリカにリーメント服

来年1月はキャッスル怒濤のリカ販売。

お正月着物リカ、なんという大正浪漫なリカなんだ。
萌えころす気か。やられた。完全にやられた。
何がなんでも欲しいです。

で、なりきり着物リカ3種も出るわけですが
やっぱりどれか1種欲しいなぁと。
着物は赤が一番好きなんだけどな…。
自分的に髪色とメイクが一番しっくりくるのは
金茶髪の子かなあ。

そして月間ドールの新シリーズ「S-月間」
念願のリカ&フレンド枠。最初はやっぱりリカ2種の発売。
でも着物リカ買うから買えないかなーっていう気がしてます。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まりりん

私も、なりきり着物リカは黒髪、金茶が好きで悩んでます。
しかし娘は何故か茶髪のなりきりリカが欲しいらしくて…
横浜のイベントで勝手に私の携帯で知らない間に展示されてるなりきり着物リカの写真撮してた3歳の娘…
帰宅して携帯見てビックリでした(笑)

そしてS-月間とお正月着物リカ…欲しいけど全部は買えません(涙)

ヨーカドーで福袋買ったら中身報告しますね(^_-)-★ちなみにヨーカドーの福袋も中身見えますよ。
アピタのは売り切れですか…欲しかった…
by まりりん (2008-12-29 09:02) 

綾乃

kayaさん、こんばんは~~。私も着物リカさんにやられました。3日にキャッスルの初売りへ出向いてお迎え決定です!
なりきりの子は、薄茶髪の子(黄色の着物の)が気になってるんですが、黒髪の子もいいなぁ~~って思ってます。直接見て買ってきます。
来年はリカフレに力入れてくれるみたいで本当に凄く嬉しいですvvシャルル様やかける君もきっと出ますよね~~vv
ああ、楽しみ~~vv
by 綾乃 (2008-12-30 00:47) 

kaya

まりりんさん
娘さんグッジョブ!と思いました。
茶髪も可愛いんですよね〜。
あんまり今までにない感じで。
いっそご自分用と娘さん用に2種注文…とか?
でも来月はこれでもかっていうほど
他にリカ新作がでてきますしね…。
なかなか全部は買えないです。
嬉しいけど大変です。
ヨーカドー福袋、ご報告楽しみにしてまっす。
あ、でも無理なさらないで下さいね〜。

綾乃さん
着物リカさんの可愛さは異常…ですよね!
画面見てはもだえまくっています。
キャッスル初売り行かれるんですか〜。
直に選べるのってうらやまです。
ぜひ可愛いお顔の子を連れ帰ってあげて下さいませ。
来年のリカ&フレンド月間ドールは
私もすごく期待をしています。
姫肌で黒髪の男子が欲しいなあっと。
by kaya (2008-12-30 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福袋スイスイおそうじしません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。