SSブログ

今年最後の更新 [オーダーリカ]

0902a.jpg
リトファリカ

まだ大晦日だけど着物で。
掃除は朝になったら…します、しようかな、できるといいな。

写真にちょっと不備があったので無駄に画像加工してみる。
容量重くなるからあんまりやらないでおこうと思うんですが…。
ソフトはフォトショエレメンツ(ペンタブのおまけ)です。
はっきりいってほとんど使ってません。
これで落描きでもしようとか思ってたんですが
アルファチャンネルがなくて線画をレイヤー化できないので
挫折中です。ああ〜でも使いこなしたい。
落描きするには手ブロがいい感じです。
まあ、あっちもレイヤー機能はないんですが軽いので〜。

最後になりましたが
今年1年訪れてくださった皆さまに多大なる感謝を。
ブクマにいれていただいてたり、RSS登録していただいていたり
大変嬉しくありがたく感じています。
コメントもたくさんいただきまして本当にありがとうございました。
来年もおつきあいいただけますと嬉しいです。

それではよいお年をお迎えくださいませ。

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まりりん

毎日カワイイリカちゃん達を見せてくれてありがとうございました。
また来年も沢山 披露して下さいね(^_-)

それでは よい お年を!!
by まりりん (2008-12-31 08:50) 

砂糖子

kayaさん、今年も1年、
かわいいリカちゃんをいっぱい見せてくださって、
本当にありがとうございました☆☆
毎日とっても楽しみでした。
来年もどうぞよろしくです。
よいお年をお迎えください♪
by 砂糖子 (2008-12-31 15:18) 

kaya

まりりんさん
あけましておめでとうございます。
昨年はコメントありがとうございました。
また懲りずにリカをupしていけたらいいな、と
思ってます。
今年もよろしくお願いします。

砂糖子さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は素敵なmomokoさんを
たくさん見せていただいてありがとうございました。
眼福でした。
月間リカちゃんもひそかな楽しみです。
また今年もよろしくお願いします。


by kaya (2009-01-01 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。