SSブログ

謹 賀 新 年 [市販日本製リカ]

PA0_0909.JPG
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ストリートリカグラマラス70にワールドツアー京都リカの着物
帯留めの蝶を壊してしまいました。
気に入っていたのに…残念。

大晦日は旦那実家で焼き肉でした。
上げ膳据え膳で帰ってきましたごめんなさい。
いいんだー別にもう。悪い嫁でいいんだー。

コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

まぃみゅう

新年明けましておめでとうございます(した)うちの方、元旦早々吹雪いていました。寒い新年です。今年もまた時々お邪魔しますので どうぞ宜しくお願いしまス(^-^)
by まぃみゅう (2009-01-02 00:20) 

まりりん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!
ヨーカドーの福袋ですが、期待はずれ…
2000円でしたがお料理リカ、ポップアップワールド3、マリア服のカジュアルブランチ、ナイトクルージングの4点…
アピタの福袋勝ちですね。

リカフレンドは終了しちゃうしガックリです(>_<)
by まりりん (2009-01-02 08:53) 

kaya

まぃみゅうさん
今年もよろしくお願いします。
うちも元旦の朝は雪でした。
ウィンタースポーツに縁がないので
雪が降っても別に嬉しくないのですが
というかはっきりいって嫌なんですが
お正月の雰囲気は出ますね〜。

まりりんさん
福袋の中身教えてくださりありがとうございます。
お買い上げになりました?
カジュアルブランチ可愛いのに福袋行きだったんですねえ…。
リカフレンド、私もそのうち入ろうかな〜とは
思ってたんですが終わっちゃうんですね。
情報も遅いし最近は限定リカの販売もないしで
終了もさもありなん、という気はしていますけども。
紙媒体は好きなので続けていって欲しいとは
思っていましたので残念です。

by kaya (2009-01-02 23:54) 

綾乃

kayaさん*あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
今年もkayaさんの可愛いリカちゃんの更新楽しみにしていますvv
私も毎日シャルル様で更新したかったのですが、やっぱり、無理みたいです。
by 綾乃 (2009-01-03 20:54) 

kaya

綾乃さん
あけましておめでとうございます。
今年もあいかわらずリカ三昧になるかと
思いますがよろしくお願いします。
うちは男子部の影が薄いんですが
拝見させていただくのは楽しいです。
シャルルさま更新も楽しみにしてますね〜。



by kaya (2009-01-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年最後の更新パープルアイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。