SSブログ

カテゴリわけ [キャッスルリカ]

PA0_0914.JPG
キャスコレ9
着物は昨日の記事と同じ。

カテゴリのリカがあまりにも多いので
せめて城とリカクラわけようかな
あ、どうせならチャイナ製もわけようかな…。
などと思い立ったのでぼちぼち作業中です。

あ〜そういえばついにアマで安くなってた
ポテニキ買ってしまいましてねえ。
可愛いくてしょうがない。
大晦日に注文したら元旦に届いたという…。
はやっっっっ。
コメント(4) 

コメント 4

まりりん

リカのカテゴリー分け助かります(^_^;)
kayaさんとこはリカちゃん何体くらいあるんですか?
家はリカだけで約150体くらいでジェニー関係は200以上…
娘のリカ関係ハウスやショップなどが場所を取り、保管場所が厳しいです(>_<)
by まりりん (2009-01-05 00:09) 

kaya

カテゴリ分け喜んでいただけて嬉しいです。
面倒で挫折しそうだったんですが
お言葉のおかげで最後まで作業すすみました。

リカちゃんの数ですか…。
数えるととても怖くなるので数えていません。
というか無精ものなので把握してないというほうが
正しいかもしれません。
集めてどうするつもりなんでしょうか私。
100体集めたら願いがかなうとかだったら
もうとっくに条件満たしているはずですなんですが。

ほんと、ハウスものはかなり場所ふさぎますね。
ロイヤルスイートホームが欲しいのですが
収納のことを考えると買えずにいます。
by kaya (2009-01-05 01:35) 

まりりん

わぁ~(*^_^*)カテゴリが細かくなってる!ありがとう。嬉しいです(^o^)

娘は、ちゃっかりしていてサンタにはジュージューキッチンを頼みパパにはロイヤルスイートホームを頼みしっかり買わされました(笑)
キッチンは11月始めに用意していたので早すぎました。
子供の欲しい物は変わるのでプレゼントはギリギリがいいですね(T_T)
でも、ロイヤルスイートホームかさばりますがステキですよ(^_-)kayaさんも是非!
by まりりん (2009-01-05 08:56) 

kaya

うちもぎりぎりでサンタさんへの注文が確定したので
間に合うかひやひやでした。
あわててアマゾンにお急ぎ便で注文したり…
いやいや、サンタさんが届けてくれたんで
アマゾンとか関係ないですけどね。

ロイヤルスイートホームとキッチンの
ふたつ一度にそろったら楽しいでしょうね。
娘さんもさぞ喜ばれたかと。
私もやっぱり欲しいです。
by kaya (2009-01-06 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

城着物リカたちを注文ミスド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。