SSブログ

よくある柄 [キャッスルリカ]

PA0_0930.JPG
キャッスル制服リカ3に1999年着物リカの着物
この柄は定番っぽくて2006年にも使われてます。

PA0_0929.JPG
99年版の箱裏。
このピンクの着物の柄どっかで…と思ったら
キャッスルのなりきり着物リカピンク桜柄と
同じみたいですねー。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まりりん

着物柄、意外と使い回しなんですね(^_^;)
でも、着ているモデルが違うとわからなかったりしますが…
この頃は着物のフレンドも出ていていい時代でしたね。
私はこの頃、人形関係はお休みしていたので持っていませんがリカちゃん2体とも可愛くて欲しいです(>_<)
写真では金髪ボブのぱっつんが見事ですが、市販されたリカもこんなキレイなボブだったのかなぁ(^o^)
by まりりん (2009-01-09 10:11) 

kaya

着物の柄って結構かぶってますよねー。
使える布そんなに少ないのかよ〜という感じです。
でも自分的には本体がメインなんで
着物柄は二の次だったりするんですが。

金髪ボブちゃんはオークションで入手した子が
うちにいるんですが
この写真ほど綺麗に切り揃えられてはいないような…。
あ、でも可愛いです。

by kaya (2009-01-10 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ティアラはまた今度成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。