SSブログ

また着物 [キャッスルリカ]

PA0_0931.JPG
キャスコレ16リカ
2002着物リカの着物

お正月もう過ぎたけど着物が続きますよ〜。
これはオリジナルのプリントなのかな?
結構好きです。

漫画ばなしとか
銀魂 第25巻 (25) (ジャンプコミックス)

アニメでも吉原編に突入しまして毎週楽しみです。
アニメ4年目もやらないかなーないかなー。
もう原作になー追いついてきちゃってるしなー。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まりりん

紺色の髪もいいですね(^_-)‐★
私も濃青瞳の紺色髪で前髪も後ろもぱっつんに揃えたストレートヘアで薄いピンクのリップのリカが欲しい。
まだオーダーしたことないので いつかしたいです(^_^;)
by まりりん (2009-01-11 23:17) 

kaya

紺色の髪の子は持ってなかったんで
ついキャスコレで選んでしまいました。
この髪型だともうちょっと無難な髪色のほうが
よかったかもなぁとか…
ぐだぐだ思っていますけど…。

リカって結構いっぱい出てるのに
こういう子欲しいなあ、と思っても
なかなか出会えない気がします。
ぜひその理想の子のオーダーを
実現させてくださいませーー。

by kaya (2009-01-12 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成人式教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。