SSブログ

教室 [人形教室リカ]

PA0_0904.JPG
お人形教室リカたち

この髪色のせいでなんかアニメキャラのようなひとたち。
そのうちメタモルフォーゼするんじゃないか?

この制服は以前に購入したんですが
先日購入した福袋にもはいっていたので2枚になりました。
まあいいか制服だし。学園ごっこができるし。
あと教室とかあればなーと思って
先日ねんどろいどのジオラマ買ってみたんですが
さすがに小さすぎまして。
っていうかあほだ。これプチブラサイズじゃん…。

今はリーノの部屋セットも欲しくてたまらない。
でもあれもリカには小さいよなーきっと。


ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフAセット (ノンスケール ABS&PVC製ねんどろいど用ジオラマセット)

ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフBセット (ノンスケール ABS&PVC製ねんどろいど用ジオラマセット)


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まりりん

家にも この髪色のリカ達がいます。
ブルーは娘のでグリーンは私のです(^_^;)
今日でリカちゃんタウンが終了すると昨日知ったので慌てて娘二人と行ってきました。
娘は以前から行きたがっていたので大喜びでした。
そして、私だけのリカちゃんで色髪を選ぶと思ったら普通の茶髪のリカを選んだ娘でした。
娘もプリキュア好きです(^o^)
by まりりん (2009-01-12 23:36) 

kaya

リカちゃんタウン終了しちゃうんですねえ。
あ、しかも昨日で終わりだったんですか。
なんか急でビックリです。
そしてものすごく残念です。
一度だけでも行けたのが
自分には救いかなあと思っています。
でももう一度行きたかった…。

娘さんは茶髪リカさんがお好きなのですかねえ。
着物リカも茶髪さんを選ばれたんですよね。
by kaya (2009-01-13 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また着物太からず細からず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。