SSブログ

太からず細からず [キャッスルリカ]

PA0_0934.JPG
たぶんお人形教室スペシャルっぽいリカ
着物リカ2000の着物

城のなりきり着物ちゃんに少し髪型が似ているなーと。
でもこれに比べるとあっちの三つ編みって結構太い。
ベージュ即日完売。
赤ぼちぼち完売。
いまだ半数ぐらいしか売れてない
ピンクちゃんがあわれでなりません。
あーでもわたし的には本命です。
でもでも実物見るとまた変わるかも…。
母と妹と私のぶんとして3種各1体注文してあるんですが
実物見てから自分の欲しいの決めてもいいかって
言ってみたんですがさすがに怒られました。

サンクスフェア大阪メニューの豪華さに
圧倒されたり羨望したりしています。
やっぱ名古屋の時行ってしまおうか。
そうだ、名古屋に行こう、みたいな。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

73

一瞬、もう届いたの!? って思っちゃいましたよ~

名古屋行きたいね~ 行っちゃう?
しかし、なんで日・月なのよ
土・日が良かったわっ

そして、会場は広い部屋になったんでしょうか・・
by 73 (2009-01-13 09:25) 

kaya

名古屋行きたいですわ〜。
行くとしたら日曜日しか行けないわね…。
大阪のフェアと同じことやろうと思うと
前回の部屋では無理だと思いまーす。
たしか、次回は広い会場でやります、
って文をどっかで見たような見ないような。


by kaya (2009-01-14 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

教室制服リカでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。