SSブログ

またまた小さいリカ [リトルリカ]

PA0_0939.JPG
きょうもリトルリカで。
2代目ちゃんです。

この髪型の4代目リカが欲しいなあ。
過去に出てるみたいだけどなー
またそのうち城から出ないかなあ。
S月間にぼんやり期待。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まぃみゅう

こんばんわ〜(^-^) 私もこの 髪型好きです 実は子供時代二代目りかちゃん世代だもんで…★ あるよ〜で 少ないですょね、この髪型。3月のリトファ広島へ行く予定デス まだまだ あくまで予定なんですが…今からドキドキしてます!
by まぃみゅう (2009-01-18 19:22) 

kaya

わ〜同じです。
私も子供のとき遊んだリカちゃんは2代目です。
残念なことにもう手元にはありませんが…。
リトファ参加されるのですね〜。
オーダーとかされるんでしょうか。
私も名古屋には行けるかな〜行きたいな〜
と思っています。
あちこちで開催してもらえるんで
ほんと助かりますね。
by kaya (2009-01-19 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちいさいリカ着てみよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。