SSブログ

2代目ちゃん [2代目、2代目復刻リカ]

PA0_0889.JPG
2代目リカちゃん…だと思います。
以前オクで入手したひと。
2代目ちゃんと3代目ちゃんの区分けって
実はややこしそうであんまりよくわかってなかったりします。

入手したときは結構汚れてまして
洗ったりこすったり描いたりいろいろ大変でした。
髪がばさばさなので帽子でごまかしてみたり…。

巷で話題のダイソードールエリーたん。
私もいそいそと本体&お洋服買ってきて喜んでいます。
本体髪色違い3種とお洋服8種×3色が
ずらっと売り場にならんでる姿は壮観でした。
チープでカラフル、すごい楽しい。
ま、百均だからね…と、
ある程度クオリティには目をつぶる寛容さが必要ですが。


コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まりりん

私も先週買いに走りましたよ(笑)
初代~3代目に靴のサイズが合うので靴も無駄にならないところがナイスですよね(^_-)
娘と私は浴衣と制服がお気に入りです。
by まりりん (2009-01-20 10:32) 

yu-jin

Kayaさん

はじめまして、yu-jinといいます。
blog、毎日楽しみに拝見してます!
最近自分もHPを立ち上げ、リンク貼らせて頂きました。
ダイソー服を着せた企画なんかもやってるので
(自分もゆかたがお気に入りです)
是非、よろしかったらお越しください。


by yu-jin (2009-01-20 19:29) 

kaya

まりりんさん
あんまり期待せずに見にいったんですけど
浴衣が以外とよくてびっくりしました。
小さい靴はあまりないので重宝しますね。
今度は専用の家具とか出ないかなあなんて
思っています。

yu-jinさん
リンクありがとうございます!
素敵リカサイトがまたひとつ増えて嬉しいです。
よろしくお願いします。
実はこっそり遊びにいかせていただいてました。
ちゃんとご挨拶もせずすみません〜。
写真も綺麗で企画も楽しくて
ぜひとも参考にさせていただきたいと思います。

by kaya (2009-01-21 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着てみようエコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。