SSブログ

コンビニに行こう [キャッスルリカ]

PA0_0950.JPG
キャッスルリカ
コンビニみほちゃん衣装

セブンイレブン県内進出記念(笑)
とうとうきたか、という感じです。
今日オープン初日だったので激混みでした。
なんなんでしょうねえ。あの混みようは。
ただのコンビニですよ?
さっそく行ってきた私が言えることじゃないですが…。

新しいとこできたら行きたくなるよ、やっぱり。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まぃみゅう

こんばんわ〜 今日はちょっと残念★サンクスフェア41ドール…41もいるのに『きらちゃん』も『みほちゃん』も入ってないじゃないですか〜(Θ_Θ)とっても悲しい〜〜 ぁ、リトファ広島へはオリジナルドールというよりもリメイクをと考えてまーす! 大好きなエリカを縦ロールに直してもらおうかな と。 娘はきらちゃんをミント瞳で完全オーダーするそうです(^-^)少ないお年玉に いくら足してやらなきゃ と少し恐々してますが(^_^;)
by まぃみゅう (2009-01-23 22:50) 

kaya

41体中リカ部が3体だけ、と思うと寂しいもんがありますが
ここは3体もはいっている、と喜ぶべきなんでしょうか。
メンバーがリカ&いづみ&もえというのが
正直またかという気がしていますが…。
他メンバーはこれからのS月間などのほうに
期待するしかないですかね〜。

娘さんもリトファでオーダーするほどの
お人形好きさんになられて喜ばしいことですね!
うちの娘ズはいまいち反応が薄くて寂しいです…。

by kaya (2009-01-24 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はずれをひく2度目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。