SSブログ

着物ちゃん来襲 [キャッスルリカ]

PA0_0952.JPG
なりきり着物リカ ピンク桜柄

今日届きました。

水色目にはピンクリップ+金髪がいいかなっという
個人的な思い込みによりこの子を選んでみました。
可愛いなー。
しかし、この子だけいまだにオンラインショップに
残っていますよ、よかったらぜひ!
赤と茶も届いてるんでまた明日。
っつーか頼まれていっしょに注文しただけで
わたしのものじゃないんですが…ごめん…ちょっと撮らせて〜。

正月着物リカもきました↓
PA0_0953.JPG
うんうん、おでこだしリカは可愛いのう。
…前髪部分は三つ編みに編み込んであるんだろうなあと
何故だか思い込んでいましたが
いつもの2代目前髪ちゃんの処理のしかたと同じく
後ろでくくってあるだけなので
後ろからみるとちょっとあれです。
まあどっちみち買うんだけど。

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

姫

着物ちゃんたちカワイイですね~(^-^*)
オンラインで見るとピンクちゃんは結構金髪っぽく見えてスルーしてたんですが落ち着いた色だったんですね(^.^)←髪色だとベージュちゃんが良いな~と思ってたんですがピンク…ポチってしまいそう(笑)
by 姫 (2009-01-26 00:43) 

73

どうぞ~♪
箱出しして、カワイクとってあげて下さい(^O^)
どの子が一番かわいかった!?

キャスコレ新色のカッパーが気になるけど、高い!
もみあげもないしな~
スルーかも・・
by 73 (2009-01-26 09:44) 

kaya

姫さん
私も着物っ子といえば黒髪系だろう!と
つねづね思っていたんですが
今回は金茶髪もぜんぜんありだなあと…。
瞳の色が違ってたらまた別の髪の子を
選んでたかもしれませんが。
ピンク可愛いですよ、ぜひっ!

73さん
すいまめーん。
さっそく撮らせていただきました。
でもいちおう台紙からは外してませんわ。
着物ちゃんはどの子も可愛いと思います。
3種類の中からランダムでお届けします
といわれたとしてもOKするんじゃないか。

今度の城コレいいよねえ。
やっぱりひとりは欲しいような。
おそらく新色は他でも使い回すとおもうけど。
by kaya (2009-01-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2度目なりきり赤い着物の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。