SSブログ

いまさらですがお正月着物リカ [キャッスルリカ]

PA0_0957.JPG
キャッスル2009年度版お正月着物リカ

PA0_0960.JPG
去年に続いて城から着物リカが発売されました。
通販にも対応していただいて嬉しいかぎり。
お正月とついてるわりにお届けが1月下旬だったり
イベントより後回し☆と城が公式に発表しちゃったりで
いろいろ物議をかもしたリカちゃんでございますが
それはさておき髪型も着物の柄も好みの可愛いリカちゃんです。
可愛いしか出てこないボキャブラリーの貧困さに泣きたくなる。

PA0_0959.JPG
うしろ…
そういえば最初画像みたときにこの前髪はどう処理してるんだろうと
うっすら思ったんだー…。こうきたかー。
コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 6

砂糖子

このリカちゃんは、本当に我慢するのが大変でした…。
ヘアスタイルもメイクもかわいらしすぎですし、
きものの色も柄ももう、ほんっとうにかわいくて☆☆
kayaさんのところで見られると思うと、
うれしくてしかたがないです。
前髪の処理はこうなってたんですねー。
リカちゃん関係の方々の思い切りのよさには、
いつも感動すら覚えます(笑)。
by 砂糖子 (2009-01-30 09:58) 

kaya

そんな、我慢なさらないでもっっ、増やしてくださいよ。
と、無責任にすすめてみたり…。
わたしは実はけっこうこの前髪が好きで
これを買わずして何を買うっという感じでした。
後ろがこんなんだとは夢にもおもわず…。
たとえ知っていたとしても買ったとは思いますが。
ほんと思い切りいいですよね。
ありえないだろっと思うひともいそうだなあと
いう気はしますね〜。

by kaya (2009-01-30 18:46) 

ヒヨリ

オォォ(驚)
こういうヘアスタイル(後ろ)のリカちゃん
いるんですねぇ

でも、きちっとわけられた前髪
たしかにかわいいなぁ
きものの茶色に花柄もいい!
by ヒヨリ (2009-02-01 20:50) 

kaya

ヒヨリさん
わたしもこんなのはじめてみました。
2代目風前髪の子の後ろがよくこういうふうに
なっているのはよく見かけて知ってはいましたが
まさかツーテールの子で同じ処理だとは
思いもつかなかったという…。
んーでも別に不満とかじゃないんですよ〜
意表つかれただけで。
このようにかわいい着物リカちゃんが
今年もうちにきてくれて嬉しいです。
by kaya (2009-02-01 22:20) 

ヒヨリ

わたくしごとなのですがっ
この記事の写真のおかげでひらめいた(?)ことがあるのです

我が家にキャッスルすぺさるリカちゃんがいるんですが
ちょっと髪の毛がおもめのワンレンだったのです
もうとっとすっきりしてたらかわいいのになぁと
常々思ってたんですが
この写真みたいに、髪の毛をすこしつまんで
うしろにまわしてみたら
髪の毛がいい感じにおさまりましたっ!

あまりにうれしかったので
つい再びカキコミしちゃいました(^^;

by ヒヨリ (2009-02-06 19:53) 

kaya

重めなのってちょっと困りますよね〜。
さだこになっちゃう…。
2代目ふう前髪にアレンジはいいですね!
あ、うちのセンターわけのワンレン子も
髪が目にかかってもっさりしてるので
今度やってみます。
by kaya (2009-02-08 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なりきりちゃんピンクわりびきけん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。