SSブログ

ボサボサなレディ [レディリカ(2代目)]

PA0_0999.JPG
リサイクルショップにいました。
瞳の破線がなくちょっと背が高めのボディ。
どうも2代目レディリカ、と呼ばれている子ではないかと。
植毛具合から元はサイドアップ前髪ありだったんじゃないかと
思われますが無理矢理オールバックにされていまして
それを洗ったらさらにごわごわになりましたと。
あーもう本当にどうすれバインダー

PA0_0998.JPG
ならんでみた〜。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まりりん

家にも初代(2体)と2代目レディリカがいますよ~。
初代は遊んでいた時代ですが母が好きだったみたいで今もケースに入れて飾ってあります。
2代目は手元にありますが遊んでないので美品…
ちなみにヘアスタイルは前髪カールのソバージュです。
by まりりん (2009-02-10 11:34) 

kaya

わ〜レディリカ初代は憧れです。
2代目は今回初めて入手したんですが可愛いですね〜。
でも状態がひどいんでどうにかしたいです…。
先日オークションに箱入りの子が数体出ていて
いいなあと思いながらも落札はできず
目の保養だけさせてもらいました。
そういえば前髪カールソバージュの子もいました!
by kaya (2009-02-11 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇宙人ワールドリカスイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。