SSブログ

遅れたら意味が無い [コラボ、限定リカ]

18JPG.JPG
モモガールリカとポストペットチロルチョコ

ポスペチョコはセブンイレブン限定みたいです。
バレンタイン忘れてた。
1日遅れたけどあげました。
ごめんごめん。

キャッスルのリトファ予約して
オーダー用紙がはいった封筒届いたのはいいんですが
割引券とかはいってないんですよねー。
なくてもひいてくれるんだっけ…?
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

73

ウチも入ってなかったです・・・
でも、割引してくれるでしょうね~

ナチュラル・シンプル系でもオーダーしてみたいとは、思うんですけど、つい、はりきってコテコテ系なオーダーをしてしまう私。

どんなのオーダー予定?
やっぱり内緒?(^O^)
by 73 (2009-02-16 09:29) 

kaya

あ、割引券はいってなかったの私だけじゃーなかったんだ。
ちょっと安心。

今度のオーダーはコテコテ系でいきたいと思います。
何着せたらいいんだこいつ…みたいな子を…。
でもまだちょっと決まってないっていうか
迷ってるっというかなので
はやく決めたいと思います。
by kaya (2009-02-16 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬にもどる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。