SSブログ

森ガールってなんぞや [キャッスルリカ]

19.JPG
キャッスルリカ NO.02130
momoko服

森ガールとやらを目指してみた。
なんか違うな…と思ってもなまぬるく見守って下さい。
最近知った言葉なのでちょっと使ってみたかったらしいよ。
↓これチラ見したら載ってたからさ…

別冊 spoon. (スプーン) 2009年 03月号 [雑誌]

別冊 spoon. (スプーン) 2009年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/02/14
  • メディア: 雑誌


↑載ってる森ガールver.のでこニキが可愛い。

あ、アニメ銀魂4年目突入らしいですな。
4年目もどんどん迷走&暴走してほしいと願う。

コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

yu-jin

コレ、今もキャッスルに売ってる娘ですよね。
キリッとした感じで欲しいな~。
制服リカ2の白にソックリだな~って思ってるんですが、実物はどうですか?


by yu-jin (2009-02-28 19:20) 

kaya

んーどうでしょうねえ…。
わたしの主観ではだいぶ違う印象を受けますが…。
自分の写真ではお伝えきれなくてすみません。
このリカが結構華やかな雰囲気なのに比べて
制服リカのほうがメイクや髪色の彩度が低くて
落ち着いた雰囲気です。
あとソバージュの方法が違ってて髪のボリュームにも
差がありますねー。
by kaya (2009-02-28 23:03) 

yu-jin

結構違うんですね。
kayaさんの過去画像並べて比較してましたよ(笑
こちらは元気、制服は優しげな感じがする意外は
ソックリかな~?なんて思ってたんですけど。
それから他サイト探してたら
こちらはちょっとイマドキっぽい、
というかギャルっぽい?気もしてました。
by yu-jin (2009-03-01 18:44) 

kaya

過去画像ごらんいただいてたんですね〜。
あまり参考にならないかもしれなくてすいませんっ。
まあよく考えたら似てるもなにも…
元々同じ顔なんですけどもっ(笑)
でも確かにおっしゃるとおりこっちのリカのほうが
現代的ですね〜。
by kaya (2009-03-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

改造したい派朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。