SSブログ

ネコみみ [コラボ、限定リカ]

63.JPG
虹色スミレリカ3
ラブリークッキングセット

ネコみみメイドふうにしてみた(笑)

付属の髪飾りははホントはリボンなんですが
2005ハロウィンドレスのネコみみをつけています。

リカちゃん ステップ 2 LW-17 シーズンイベントラブリークッキング

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

chietty

スミレリカちゃんって 可愛いですよねぇ~!!
私も大好きなリカちゃんのひとりです。
あ。どの子も可愛いんですけれどね。(^^;)

今日、博品館へ行ってきたのですが
オリジナルリカちゃんの発売が延期ななってしまったようですね…。
私は置く場所に困っていることもあり
オカッパの子のみをお迎えすることにしています。
ツーテールの子もとても可愛かったです
KAyaさんはふたりともお迎えするのですか?
店頭の方のお話だと、やはりオカッパの子の方が
売れているそうです。
銀座リカちゃんとドリドリリカちゃん、オカッパの子を並べたいのです。(^^;)
あ。kayaさんはロングボーダーリカちゃん お迎えしますか?
by chietty (2009-03-06 23:25) 

kaya

スミレリカちゃんてほんと可愛いですね。
瞳はキラキラだし髪もツヤツヤしてて…。
私も好きですっ。

博品館リカ発売延期なんですってねえ…残念です。
明日発売だわっと思って前日に2種類とも
予約したんですが、注文後よくみたら
発売日未定になっていてびっくりしました。
chiettyさんはお店いかれたのですよね。
延期のお知らせってもっとはやく出せなかったのでしょうかねえ…??

あ、おかっぱ3人衆いいですね!
届いたらうちも並べます!

ロングボーダーリカちゃんはとても無理ですわ〜。
お値段がすごい…。誰向けなんでしょうあれは。

by kaya (2009-03-07 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度はランチまたパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。