SSブログ

またパンダ [キャッスルリカ]

61.JPG
たぶんキャッスルリカ(オクで入手)
ボディはオビツ25
ワールドツアードレスセット上海

パンダはサントリーのウーロン茶についてたおまけ。
食べ物はリアル系じゃないのか…と一瞬残念に思ったが
よくみると可愛い系でいいな。
ぜんぶ集めたいなー。

博品館リカ発売延びちゃったか…。
知らずに昨日予約しちゃったけども。
たしか予約する時点ではまだ発売日未定
になってなかったんだもの。

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

NO NAME

すごく可愛いです~。
お城のワールドリカからこんな子が出たら、
絶対買うと思います。
韓国リカちゃんも可愛いですね。
自分は水色の瞳が苦手で




by NO NAME (2009-03-07 14:12) 

yucca

すみませんっ間違えて途中で送ってしまいましたっ。
その上名無しで…ほんと申し訳ありません…っ。

上の続きです。
自分は水色の瞳が苦手でしたが、最近すごくかわいく思えてきました。
パンダ可愛いですね。ジュースだと沢山飲めないので、ウーロン茶だと集めやすい気がします。
博品館リカ残念ですね。発売日が延期になると
待ちどおしいですが、予算的に助かる気もします。

by yucca (2009-03-07 15:45) 

kaya

今日もパンダつきウーロン茶買ってきました。
おまけにつくづく弱いです。

わたしも水色瞳は苦手だなあ…
と思っていましたが今は好きですね〜。
というか、どんな目の色でもそれぞれ個性があって
可愛いなあ〜と思うようになってきました。
でもなんだか最近のキャッスル製は
やたら水色瞳ちゃんが多くありません?
でも可愛いな…韓国リカ…。
オンライン追加されたら即、買ってしまうかも。
そういえば名古屋フェアのとき
ロシアリカちゃんを販売してるのを見かけて
後で買おうと思っているうちに忘れたのを
後悔しているわたしです。

by kaya (2009-03-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコみみ覚えてないってどうなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。