SSブログ

覚えてないってどうなの [キャッスルリカ]

65.JPG
たぶんキャッスルリカ(オクで入手)

たしか下の記事のリカをお譲りいただいた方と
同じ方から落札したリカだったと記憶してるんですが
違ったかなあ…。
そんなに昔のことでもないのに記憶が曖昧だなんてなあ…。

お洋服もその方のお手製で可愛らしいんでございます。
着せっぱなしです。
色移りってなんだ?気にしない。
顔にさえつかなきゃいいんだ。
ちなみに下の三つ編みおだんごリカも可愛いお洋服着てました。

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

chietty

可愛いリカちゃんですね♪
リップの色が赤い色なので お洋服とのコーディネートも
バッチリですね。(^-^)
色移りってするんですよね…。
箱に入れっぱなしの古いリカちゃんは服着せっぱなしです。
大丈夫かしら?

私、オークションに参加したことがないのですが
時々ヤフオクを覗くと
『あぁ~~~欲しい!!』とか『欲しかったリカちゃんが出てる!!』と
パソコンの前で ブツブツ言ってます。(^-^;)
by chietty (2009-03-08 01:52) 

まぃみゅう

(^-^)ついに!リアルタイムな報告です☆☆☆ 今まさしくリトファ天神にいざ出陣!てことで。 バスキターー(^O^) ドキドキしてます♪
by まぃみゅう (2009-03-08 09:58) 

kaya

chiettyさん
色移りは気にしたほうがいいんでしょうが
気にしすぎても好きなお洋服着せられないので
ある程度はあきらめてます〜。
顔にかかるような時はさすがに気にしますけど。
でも今までそんなにひどい色移りした事って
ないですね。

最近…オークションは参加しないほうが
賢い選択かもしれないと思っています。
可愛いリカちゃんを見かけるとつい
ポチしてしまうんです。きりがないです〜。

まぃみゅうさん
天神はいかがでしたか?
よろしければご感想お待ちしております!
ああ、私も韓国リカちゃんを直におがみたかったでございます。
オーダーされたんですよね?
できあがりが楽しみですね!

by kaya (2009-03-09 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またパンダいらぬ心配をしてしまう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。