SSブログ

いらぬ心配をしてしまう [博品館67リカ]

PA0_0072.JPG
CLUB67 6thプレミアムリカ
デフォ姿で

67レオタードリカはここ最近
5月のリカ誕生日にも発売されてるんですが
今回発売延期になったぶんが
あまり遅くなるとリカ誕と時期がかぶるなあ
と心配しています。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

まぃみゅう

おはよーございまス☆なんとかたどり着きましたyo〜 あまり並んでなくてオーダーは�番目でした!初リトファに興奮しながらも トコロ狭しと並んであった 沢山のドールも堪能しました〜〜(^O^) きらちゃんのオーダーしましたょん♪ アイプリを紺地の三日月を明るい水色で とお願いしてたら 深い青地で持って来て下さってましタ♪ 眉毛も薄い青翠?で優しい印象で可愛いです☆
by まぃみゅう (2009-03-09 07:56) 

まぃみゅう

オーダー順は『4』番目でした。変換ミスでごめんなさい。 今回娘もきらちゃんのオーダーしました。娘のはデフォの三日月がミントグリーンです☆シャドウは透け感のある薄いグリーン系で爽やかでした! 出来上がりを貼り付けたいな〜て思います。今回エリカのリメイク→ロベになりました きらちゃんの瞳に似た感じを持って行ってたたので(^^) 新色のアッシュ系の茶髪をオススめされ どちらもソレにしました♪ロベは濃金とのランダムメッシュでとかしますてことでした、楽しみで〜す(*^^)
by まぃみゅう (2009-03-09 08:04) 

yucca

大人っぽいのに、ピンクが似合って可愛いです~。
もとは同じ顔なのに、メイクや髪型で雰囲気がすごく変わって、本当にリカの魅力は尽きないなあ~と思います。

レオタードリカ、かぶらないといいですね。
可愛い子が沢山発売されると嬉しいけど、時期は
あいたほうがありがたいです~。
自分はリカファンになって初めてのリカ誕なので
今から楽しみです♪


by yucca (2009-03-09 14:35) 

kaya

まぃみゅうさん
初リトファおめでとうございます〜。
新色髪いいですねえ…。
あー私も前回のイベントのときいろんな
髪色をちゃんとチェックしてくるべきでした。
きらちゃんとロベリアのオーダーされたそうで
できあがりを見せていただくのが楽しみです。
あーでもここ貼るとこないですね…。
どっか画像掲示板とか借りたほうがいいのかな…。

yuccaさん
グレー系のメイクだと大人っぽくなりますよね〜。
そういえばこの白アイシャドーも以前は
苦手でしたが最近は好きになりました。

レオタードリカが今年の5月も出るかどうかは
はっきり決まってるわけじゃないのですが
誕生日には何かが出るはず!と期待してます。
出すぎて困る、というのは贅沢な悩みですよね〜。
でもやっぱり間はあけて欲しい…ような…。
by kaya (2009-03-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。