SSブログ

画像でてます [市販日本製リカ]

66.JPG
2005ゆかたリカにダイソードール服

おっ、アマゾンに新作の画像がいっぱいきてますね〜。
↓浴衣のみのセットです。可愛らしいですな。

リカちゃん LW-22 シーズンイベントドレスセット ゆかたでおまつり

リカちゃん LW-22 シーズンイベントドレスセット ゆかたでおまつり

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



で、↓こちらが毎年恒例の浴衣リカですが…

リカちゃん LD-14 ゆかたリカちゃん

リカちゃん LD-14 ゆかたリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


去年の着物リカが中国製だったから
これも中国製なのかなやっぱり。
あまり期待せずに待とう。
コメント(2) 

コメント 2

73

6月は、新作ラッシュだね~(^O^)
最近はホントかわいい服ばっかりだね! 
ちまちま小さい服作るの大変だし、嬉しいわ~

でも、本体は市販のは、もう期待できないね・・
浴衣リカも製造国 中国て書いてあるし(>_<)

やはり、イベント多すぎ・・?
でも、近場には来て欲しいというワガママ(^^ゞ
by 73 (2009-03-10 08:17) 

kaya

日本製なのに中国製って書かれているときが
前にあったからちょっと期待してんだけど…
まあでも期待はできないだろうねえ。
いいの、城があるから。
城イベント多いよね…行けないけど。
高速で2時間かかるキョリは決して近場とはいえん!と思うんだけど行くしかないよね。
ほんともっと近場にきてほしい。
by kaya (2009-03-10 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。