SSブログ

リラクマまつり [博品館67リカ]

69.JPG
67オリジナルレオタードリカ7

ローソン限定のいちごデザートがはいってたリラックママグ。
このカップいっぱいにデザートがつまっていると疑わなかった
わたしの純情をかえせ。
まあ中身が欲しかったわけじゃないんでいいんですが。
大きいので小物いれかお人形お湯パーマ専用器にするか。

ところで次に発売されるドリドリはリカ城特集らしいですね。



コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

砂糖子

マグに入っているのがすっごいかわいいです!
つい、1/6サイズで小物そろえちゃったりしますけど、
1/1サイズのものと合わせるのも、
ドールっぽくてすごーくかわいいですね☆☆
by 砂糖子 (2009-03-11 18:15) 

kaya

ありがとうございます〜。
リアルさを追求するのも楽しいんですが
1/1と共演?させるとおもちゃっぽさが強調されて
そんなのもなかなかいいなあと思います。

ドール族とかドーリーコーデとかって
人間が人形っぽく着飾るいっぽうで
人形がリアルクローズを追求してたりする…
なんか不思議な感じですねー。
by kaya (2009-03-12 00:53) 

綾乃

次のdolly dolly リカちゃんキャッスル特集なんですね~~vv凄く楽しみです!!
no.18が中々手に入らなかったので、19はちゃんと予約しておこうと思います~~vv

キャッスルが特集という事は、、、リカちゃんの型紙大目かな??そこも楽しみですね!
by 綾乃 (2009-03-15 09:50) 

kaya

城特集楽しみですね!
まだ表紙の画像が出てないんですが
前回の表紙がリカだったから
今回も表紙ってことはないと思うんですが…
じゃあ表紙はジェニーさん?
それともぜんぜん別のお人形?とか
ぼんやり考えています。
わたしも予約しておこうかな…。
by kaya (2009-03-16 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

画像でてますリカ&リーノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。