SSブログ

リカ&リーノ [市販日本製リカ]

75.JPG
スイートプレゼントリカinリーノハウス
pinkの壁とコーナーシェルフのみ購入してみました。
ぎりぎりリカはいります。
あーインテリアのセンス無いんで…ほんとすいません。
セット買いのほうがよかったかもな…。

おうちいいな、と眺めているうちに
リーノが欲しくなってしまいましたので…。
74.JPG
リーノスタートとロールウィッグ
服はロンパースニッキのです。
可愛いなーもう。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

73

リーノさん 以外と(失礼!)可愛いじゃない(^.^)

サイト更新今頃気づきました~
フレンド更新 嬉しい♪ やっぱりうさみみもえ カワイイし。
パレットFも欲しくなってきたわ~   一時期たくさん出てたけど、最近登場しないような?

それにしても、ホントに何体お持ちなのかしらっ(^^ゞ
by 73 (2009-03-12 09:26) 

kaya

ほんとに失礼ですよ!(笑)
可愛いよリーノ。ひとりどう?

サイト更新っていっても写真はほとんど
ブログからの転用なんで別に目新しくはないかも。
すいませんねえ。

以前は嫌っていうほどパレットF続いてたのに
最近はいづみやもえが続いてるのよねえ。
ほかのフレンドも見たいものよねえ…。
by kaya (2009-03-13 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リラクマまつりヅラリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。