SSブログ

ヅラリカ [市販日本製リカ]

76.JPG
モモマニアリカヘッドにロールウィッグ

リトファでリメイクをお願いしようと思って
スキンヘッドにしたものの、予算の都合上
次回繰り越しになって放置されてるリカがいるので
昨日の記事でリーノがつけてるウィッグをつけてみました。
日焼けちゃんにはあまり似合わない?

城のワールドドレスシリーズのリカちゃん
オンライン販売が始まりましたねえ。
欲しいけど今月はもう無理だなあ。
前回注文したのが届くまで次の注文はなんとなく控えたい気が。
限定数書いてないし焦って注文しなくても大丈夫…かな?
お届け日数1ヶ月みてくれってことは受注生産?
それにしてもまた水色目かぁ…という気がちょっと。
まあいいか。

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

鈴々

 記事とは全然関係ない話で恐縮なのですが・・・、メールアドレスが出て無かったもんで、ここで質問です。
 kayaさん、昔出てたジェニー・リカのドールブック(服作りの)の入手方法、わかりますか?もう本屋さんに頼んでも、ネットで調べても手に入りませんね(プレミア価格は気が進まないし)。
 
 うちの子たちに見せたいのですが、ドリドリより手軽で単純な構成なので、子供向けに気に入ってます。むかーし、買って実家に置いてあった物は、処分されてました(泣)。

 ドリドリ19は買ってみようかな。(城特集?)
by 鈴々 (2009-03-13 12:55) 

ワタリ

日焼けリカちゃん、可愛いですね。我が家の日焼けリカちゃんは金髪なので、黒髪が欲しいと思いました。
ワールドドレスのリカちゃん、ピンクの衣装が可愛いですね。後ろ髪が気になるなー。今月厳しいので迷い中です。
by ワタリ (2009-03-13 23:34) 

kaya

鈴々さん
申し訳ないのですが特別な入手方法は
知らなくて…すみません。
自分の場合は入手しにくい過去の本は
オークションやブックオフでさがしました。
実はうちにある「私のドールブック」の
半分ぐらいはブックオフにごっそりあったのを
買ってきたんだったりします。
あと、私は試したことがないのですが
図書館で借りるという手もあるみたいです。
上記の方法はすでにお試しかもしれませんね。
お役にたてなくてほんとすみません。

ワタリさん
黒髪で日焼けちゃんて少ないですよね。
南の島のリカちゃんぐらいしか今思いつきません。
上の写真のリカちゃんは黒髪にしようか
銀髪にしようか迷い中です。

ワールドドレスリカちゃんは
欲しいのですが私も今月は我慢しときます。
髪型は前髪2代目風でおさげの三つ編みを
トップにねじりあげてあるのかなーと
勝手に想像してるんですが…そうなるとまた
後ろから見たら前髪の結び目が丸見えと
いうことになるんでしょうかね…。
by kaya (2009-03-14 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リカ&リーノサーフィンするリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。