SSブログ

続サーフィンリカ [中国製リカ]

77.JPG
リカワールドツアーホノルル

昨日にひき続きましてサーフィンリカを。

去年隣県のトイザで投げ売り800円されてたやつ。
うちの近くのトイザではまだ2000円なんだけどなー。
なんなんだこの地域格差。
昨日ようやく箱出ししてみたら
梱包で髪にひどい癖がついちゃってるんで
お湯攻めして今は乾燥させてるところです。
中国製の日焼け顔はなかなかいい色だと思う。
この顔も結構好きかもしれない。

↓箱についてたシール。
78.JPG
温度で髪がこんな色に変わります。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まぃみゅう

こんばんわ~(^^)! いつも思うけどkayaさんの選ぶチャイナ製リカちゃんって 可愛いですょね。 よく吟味されてるのかな・・・って感心してます。
by まぃみゅう (2009-03-15 02:00) 

kaya

吟味…はしてるつもりですが
できてないかもしれないです。
節穴目なので…。
しかもこれ妹に購入してきてもらったんで
自分で選んだんじゃないという…す、すみません…。
中国製リカもまあまあそこそこ可愛いですよね。
国産子にはなかなか勝てない気もしますが。
by kaya (2009-03-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サーフィンするリカ謎の女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。