SSブログ

キャスコレ17リカきたよ [キャスコレリカ]

84.JPG
キャッスルコレクション17 
斜め前髪ツーテール
髪色 オフホワイト(519)
83.JPG
想像以上に可愛い。
凛としつつ甘い…のかな?て印象です。
髪色は迷ったあげくオフホワイトで。
青瞳×ピンク系メイクのコンビは好みです。
コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 7

yucca

ものすごくかわいいですっ…!
何かお顔が特別にかわいい気が…メイクのせい?
キャスコレ、自分は黒かピンクにしようと思うのですが、オフホワイトもかわいいです~。
受注期間が長いので、のんびり買えるのが嬉しいです♪
by yucca (2009-03-19 10:01) 

まぃみゅう

ほんとにカワイイですね! 今回期間が長い気がします。 誰かをお迎えしたいな・・・と思ってはいるものの サヤカ以外はどの子もアイプリの変り映えがなく 何となく考え中な期間が続いたままデス★★★ 今はまた次のリトファ広島のために セッセと貯めているってのもあるので・・・(^^
by まぃみゅう (2009-03-19 21:55) 

kaya

yuccaさん
可愛いんですよ。
最近この目の色ばっかり…と思いながらも
注文したんですけど、届いたの見たら
ホントに可愛くてビックリです。
キャスコレは髪色選びが楽しいですね〜。
迷うけど…それがイイ。
黒もいいですね。
目が黒茶なのであうような気がします。
ああそういえばピンクも欲しいです!

まぃみゅうさん
今までは城コレ年4回だったので短かったですね。
この受注期間の長さを見ると
これからはひょっとしたら年2回ぐらいに
なるのかしらっと思っています。
自分としてはそれぐらいでちょうどいいとは
思っていますが…。
それに今はリトファもありますしね〜。
by kaya (2009-03-19 23:34) 

yu-jin

キャスコレ17、可愛いですね~。
サイトで見た第一印象は「アスカみたい」(EVAの)。
髪カッパーにすれば。
ちょっと勝気そうな感じでイイな~、と。
でも意外と髪が長くてちょっと違いましたが。
でもメチャ可愛い。
まー、最近散財気味で我慢ですが
年2回なら手が出せるかも・・・?


by yu-jin (2009-03-20 09:15) 

kaya

ツーテールだけど髪の量が多いので
サイドアップにも見えますね〜。
両サイドアップの赤茶髪=アスカのイメージって
かなり浸透してる気がします。
ところでこのリカ、髪が長くて扱いにくいです。
でも長いからいいんだよなぁ…と思ってもいたり。
髪色違いも欲しいところですが我慢しときます。
by kaya (2009-03-20 23:43) 

bero

キャスコレ購入するなら オフホワイトの この子って決めていましたが サンクスフェアでの散在がきいているので見送り予定ですが・・・やっぱかわいいですね・・・・
博品館の子の 予定が決まらないと お迎えしずらいです(-_-;)
by bero (2009-03-21 00:07) 

kaya

財政難ですがキャスコレは頼んじゃいました。
いやでも可愛いので後悔してませんけど。
うーん、博品館リカ…
発売延期知らずに予約しちゃったんですけど
いつ頃でるかはっきりして欲しいもんですね〜。
実は4月にはどっかの高校の制服リカも
来る予定なので大変です…。
春は何かといりようなのになあ…。
by kaya (2009-03-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日くるかもねながーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。