SSブログ

ながーい [キャッスルリカ]

86.JPG
リカ NO.04400
前髪ありお団子ヘア

この子もきました。
サイドの髪が見本の子よりずいぶん長い気がするんだ。
まあよくあることですけども。

長いといえば最近の城リカ、やたらと左腕が長いぃ…。
コメント(3) 

コメント 3

yucca

この子も気になってました!
最初は耳のあたりの植毛がなあ~と思ったのですが、今は気にならなくなったので、いつか欲しいです。茶系のメイクも可愛いですね♪

うちに最近きた城リカは、腕の長さは同じなのですが、なぜか二の腕が柔らかくて太く見える気がします(笑)



by yucca (2009-03-20 18:20) 

まぃみゅう

(^^)・・・
このりかちゃん 前に気になるから買う!とか言ってたのに結局いまだにお迎えに至らず・・・めんぼくなぃです★★★ 瞳はオーソドックスですが 団子・だんご頭が!!とにかくかわゆい
by まぃみゅう (2009-03-20 22:32) 

kaya

yuccaさん
私もずっとずっと気になってたんですが
限定ものの購入を優先していたので
後回しになってました。
いつでも買えるし、と思って…。
やっとうちに来たーという感じです。

腕おかしいんですよ…。
そんなに気にするほどの事でもないんですが
右と左で違うのはやっぱり妙な感じ…。
柔らかいのは出来たてだからかな?って
気もするんですが。長さの違いは…
なんなんでしょうかねえ。

まぃみゅうさん
気になるけど買ってない子って結構いますね。
なんだか最近いっぱい発売されるから
なかなか追いつけない感じです。
この子はオーソドックスな瞳ですけど
結構好きな色です。おちつくというか…
割とどんな髪色にでも似合う感じ?
やっぱり基本がいちばんですねー。

by kaya (2009-03-20 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャスコレ17リカきたよのこりもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。