SSブログ

制服っていいよね [キャッスルリカ]

94.JPG
サンクスフェア09春 先行販売リカ
カジキ高校の制服

そういや4月にはまた某高校の制服リカがきます。
何ヶ月も前に予約してるんで
発送時期の状況よめないのが困りもんです。
同時期に城からも制服リカ出るとは思わなくってねえ…。
今度は初の男女コンビでおソロの制服がいいですね。
まだリカのメイクや髪型の詳細がわからんのですが
ブログの写真見るかぎりまた水色目か…
アイシャドーも水色っぽいのが珍しい…かな?

そして予約したものの発売延期になっていた67レオタードリカ
発売が4/11に決まったと博品館からメールがきてました。
あーもっと延びてくれてもよかったのに…
というかなり身勝手な気分におそわれちゅう。
ちょっと予算が…っ。

いや…そもそも買わなきゃいんだろって感じですな。
もっとスルースキルを身につけたい。
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

yucca

スルースキル、私も欲しいです~。
以前は水色目は苦手だったのであれこれスルー出来ましたが、今は好きになってしまったのでその手は使えません(笑)
お城の制服リカちゃん、オーソドックスな感じで可愛いですね。レン君も髪型がいいなあ。
高校制服リカも清楚で可愛いですね。
可愛い子が次々出ると、嬉しいような困るような気がしますが、新製品が出るとやっぱりワクワクしちゃいます♪
なので、全部はムリですが、せめて予算外はスルー出来るようになりたいです(笑)



by yucca (2009-03-24 16:33) 

ヒヨリ

こんばんは

>発売が4/11に決まったと博品館から
あらっ!どんな子だろうっ?
実は先日博品館に行ってきたばかりだったのです

店頭の完売品のリカちゃんで
とてもお気に入りの子がいて・・・

キャッスルに行きたい~
そして似た子を探したい~と心で叫んでました(笑)

スルースキルについては
当方、貧乏というアビリティ(?)を身につけているので、微妙にはスルーできています

でもキャッスル行ったら・・・きっとスルーできないなぁ

by ヒヨリ (2009-03-25 00:10) 

kaya

yuccaさん
いろんなリカちゃんが発売されるのは
たとえ買えなくても嬉しいものですね〜。
私も昔は水色目は好きじゃないやーとか
カール髪は扱いが大変そうなので嫌、とか
金髪は別にいらない、って具合でしたが
だんだんと何でもありになってしまいました。
お値段高い子はスルーできるんですけどね〜。
サーファーの子とか…。
赤いくつの子にはちょっとぐらついてますが…
多分大丈夫でしょう。
いまはとにかく制服コンビがやばいです。

ヒヨリさん
あーすいません、説明不足でした。
レオタードリカ 17、18のことです。
3月発売予定で2月から予約とってたんですが
発売日未定で延期になってたんですねー。
キャッスルは最近出張してきてくれるので
行きたい熱は下がってきています…が!
高速代1000円ときくと行きたくて
うずうずしてきます。でも…かなり遠い…。
スルースキルがなかなか身につかないので
ユニクロ装備でがんばります。
by kaya (2009-03-25 00:52) 

KOTORI

初めまして♪
最近、お人形さんの可愛さに惹かれ始め、kayaさんのページにたどりつきました~(^^)
とっても可愛くて素敵です♪
一番のツボがこの黒髪おかっぱのリカちゃんでした!!このリカちゃんって、購入することはできるんっでしょうか?もしよかったら教えていただけると嬉しいです♪
今後も楽しみにしています(*^^*)
by KOTORI (2009-03-27 15:23) 

kaya

KOTORIさん
はじめまして〜。
コメントいただきありがとうございます。
これからも飽きもせずほそぼそとリカちゃん写真を
のせていきますのでよろしくお願いしまっす。
この黒髪リカちゃん可愛いですよねえ…。
ほんと癒されます。
リカちゃんキャッスルのイベント会場での先行販売なので
今後のイベントのご参加が可能でしたら
ぜひチェックしてみてくださいませ。
ですが、そのうちキャッスルのオンラインショップでも
販売されるはずですのでそれまで
お待ちいただくという選択もありですよ〜。


by kaya (2009-03-27 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。