SSブログ

電報リカじゃないよ [コラボ、限定リカ]

97.JPG
ハイチュウゴールデンリカ
ストロベリーポイントリカのドレス

リカちゃん電報第3弾の子がこの子に似てるなーと思って
ウェディングドレスを着せてみた。
公式サイトでモデルをつとめているリカには似てるかな。
実際の電報リカには似てないと思う。
あれ…中国製だし…。
毎回公式サイトでのモデルは日本製なのよねえ。
実際の商品とは仕様が多少異なります。
って書いときゃいいと思ってんのかのう…。
販売先のサイトではちゃんと実物写真が見れます。
正直なのでいいとおもいます。
コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 6

けぃ

はじめまして~。突然すいません、私も最近リカちゃんやジェニーちゃんが好きになり少しずつ増えてきています。^^
少し質問なのですが・・・ゴールデンリカちゃん、首が回りますでしょうか?
私、先日オクで落札したのですが今まで持っているリカちゃんと違って首が微動だにせず・・・でした。
こうゆう仕様なのでしょうか・・・?私のだけっ?と心配になりましたので同じものをお持ちの方のブログを探していたのですが。。。

もしよろしかったら、kayaさんのゴールデンリカちゃんの首は回るのかどうか知りたいのですが・・・
本当にいきなり失礼ですいませんっ。


それから私もカタログのリカちゃんと実物と違いすぎてびっくりすることあります^^; やっぱりカタログや宣伝のモデルの子は国産子なのですね~。

by けぃ (2009-05-12 19:58) 

kaya

けぃさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ご質問の件ですが首は回りますよ〜。
ちょっと固まっちゃってるだけだと思うので
力をいれて回してみると後はくるくる回ると思います。
そういえばこのリカちゃんを入手して最初に首を回したとき、
なんか固いな、と思ったことを今思い出しました。

そうそう、見本と違いすぎるのはどうにかしてほしいですね〜。
実物を見て購入できるぶんにはいいのですが
最近ネットで買うひとも多いと思いますし
届いた子がまったくの別人なんてのはどうかと思います。
でも最近発売のクルキュートリカちゃんなんかも
中国製ですがカタログやブログに使われたりしていますね。

by kaya (2009-05-12 23:44) 

ありがとうございました♪

こんにちは☆
勇気を持って(笑)、結構がんばって回してみました!
全く動かなかったと思っていたんですが少しずつ回り始めてきました~っ。あ~よかったです~。
ちなみに私が持っているリカちゃんはまだ2体だけなんです。

・2006ゆかたリカちゃん(きんぎょもよう)
・ゴールデンリカちゃん

です。まだほしいなと思うかわいい子が色々といるのですがなかなか入手がむずかしいですね^^;
私の場合は資金的にも・・・ですが。

とてもかわいいリカちゃんが沢山見られてうれしいです。またちょこちょこお邪魔致しますね~^^


by ありがとうございました♪ (2009-05-13 09:51) 

けぃ

あ、間違えて「名前」のとこにコメントの題を・・・
恥ずかしい・・・すいません。
上記コメもワタクシです~。
by けぃ (2009-05-13 09:57) 

kaya

無事、首が動かせるようになってよかったです。
髪型がこんななのでなかなか扱いにくいかとは
思いますが、可愛いリカちゃんですよね。
いつもデフォ服のまま飾っているのですが
もっとお着替えさせたいなあと思います。

私は最初は中国製のキラ&リカのふたりで
満足してたはずなのに、いつのまにかどんどん増殖し
まだ現在進行中で増殖し続けていますので
いいかげん保管場所がなくなってきました。
でも欲しい子はまだいるんですよね…。
きりがないです。
by kaya (2009-05-14 02:45) 

シャネル バッグ

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by シャネル バッグ (2013-06-28 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

制服っていいよねまだ先のはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。