SSブログ

買えないなあ [人形教室リカ]

96.JPG
お人形教室スペシャルリカ
リーメント服

赤いくつリカちゃん可愛いなあと思って真似してみた。
でもあれ高いからパスだなあ。

除湿機が逝ってしまいましてね…。
まあ5年も毎日フル稼働で頑張ってくれたので
しょうがないかねえ。
あれがないと洗濯物が乾かないしねえ。
で、赤いくつリカはあきらめて除湿機を買います。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

日和

記事のお写真みて
「あらっ、赤い靴リカちゃん!?」
と思ったら
うふふ。

この子も、とってもかわいいですよーー。

私も赤い靴は高いので買わない予定ですが・・・
もう少し暖かくなったら
1泊くらいで福島に行っちゃう予定です(笑)
キャッスルで
どんなリカちゃんに会えるか
今から楽しみだー

P.S.HN、カタカナから漢字に戻しました(^^;
あらためまして、よろしくお願いします
by 日和 (2009-03-28 10:05) 

kaya

ヒヨリさんあらため日和さんですね。
あらためましてよろしくです。

偽赤いくつリカですいませんでした。
顔の可愛さは同じはずですが
きっと衣装のクオリティがかなり違うはず…。
本物は可愛いのでグラグラきてますけど
お値段が高いので我慢…。

わあ、キャッスル行かれるんですか〜。
い、いいなあ…。
いい出会いがあるようお祈りしています。
by kaya (2009-03-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ先のはなし待ってる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。