SSブログ

待ってる [キャスコレリカ]

91.JPG
キャスコレ17リカ
ブライス服 100円syopクマ

きょう寒かった。雪とか降ってるし…。
除湿機買ってきた。これで洗濯物が乾くわ〜。
大きさや値段で納得いくのがなかなかみつからず
あっても売り切れてたりしたので結局5軒ぐらい
まわったのでした。
あ、トイザものぞいたけどドレスキャンペーン
まだやってなかったよ。
どんだけ待ちわびてるんだろう私…。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

yucca

こういうキャンペーンって、早めに始まって景品切れになってないかハラハラしちゃいます☆
公式で開始日を見るとトイザは今日からのところが多いみたいですね♪
制服コンビを注文したので今回はガマン…と思いつつ、お店に行ったら何か買っちゃいそうでこわいです。








by yucca (2009-03-28 09:23) 

まぃみゅう

こんばんわ(^^  四月に入るとリトファオーダーから約ひと月経つので、そろそろきらちゃん達が来るかも・・・! キャスコレ・・・この髪型ならきらちゃん きっと可愛いだろうな・・・と(^^) この髪色のりかちゃん可愛いですょね。 濃い色も可愛いけど、メイクによっては薄い色が可愛いりかちゃん多いですね☆ そういえば、リトファきらちゃんヘッドに「ピンク」色のアイプリがいました!ビックリ。 ちょっと好きなピンクでなかったのでオーダーしなかったけど★きっと どなたかのリクエストですね
by まぃみゅう (2009-03-28 21:49) 

kaya

yuccaさん
うおおっ?!開始日書いてあったんですね。
見落としてました。私の莫迦ー。
実は今日またトイザに行ってドレスもらってきました。
欲しいものはだいたい買ってしまっているうえに
品数も少なくてかなり迷いましたが
ピアノを買ってきましたよ。

あ、制服コンビご注文ですか。
自分はリカだけにしようかと思ってるんですが
コンビで並べておきたいなあという気もしますし。
うーん…もうちょっと迷ってみます。

まぃみゅうさん
自分も名古屋で頼んだオーダー子が
いつ来るかなっと毎日そわそわしています。
のんびり待たなくては…と思いつつも
1ヶ月たつとそろそろかな?と
つい期待をしてしまいます。
キラちゃんツーテール似合いそうですよね。
ここにキラちゃん入ってたら迷わず
注文したと思います。
ピンクのアイプリって面白いですね。
なかなか可愛いかも?見てみたい〜。




by kaya (2009-03-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買えないなあタキシードくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。