SSブログ

タキシードくん [ボーイフレンド]

PA0_0694.JPG
レン君デフォ衣装で。

ちなみに2008年度版。これですね↓

リカちゃん ステップ2 LD-20 リカちゃんのボーイフレンド おしゃれなレンくん

リカちゃん ステップ2 LD-20 リカちゃんのボーイフレンド おしゃれなレンくん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


で、2009年度版がこれなんですが…

リカちゃん ボーイフレンド おしゃれな レンくん

リカちゃん ボーイフレンド おしゃれな レンくん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


なんでまたタキシード?!って感じなんですけど…。

PA0_0695.JPG
うちにはひとりに1着状態なのでもういらないんだ…。
でも見比べたりするとおもしろかったり。
タキシード軍団は100円ショップのケースで普段暮らしています。

キャッスル発売の制服レンくん購入迷い中。
十字分岐ってのに心惹かれるなあ。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

chietty

私、メンズのリカちゃんフレンドをあまりお迎えしていないので
タキシード比較 したことないから とても新鮮です!!
こうみるとタキシードも違うんですねぇ!!
あぁ~ でもこれだけタキシードの子がいると
パーティーが出来そう☆
私もキャッスルのレンくん悩み中です。
リカちゃんとふたりセットでお迎えしたいのですが
値段が… (=へ=;)
赤い靴リカちゃんも… あぁ… 
お金と置く場所が… 悩みが尽きないです。
by chietty (2009-03-29 02:11) 

yucca

タキシードの集団をあまり見慣れていないせいか、タキシード軍団の画像でしばらく笑ってしまいました(笑)
タキシード軍団いいなあ~。
うちにはボーイフレンドがいないのですが、
家族が投げ売りで買ってきてくれたタキシードがあるので、注文した制服レン君が届いたらさっそく着せてみます♪
制服コンビ、来月のs月間の発表をすっかり忘れて即注文したので、予算的にどうなるかヒヤヒヤです☆
by yucca (2009-03-29 18:44) 

kaya

chiettyさん
数年前タキシードが単品で出た時
おおっ珍しい!と飛びついて買ったものでしたが…
今となってはそんなころが懐かしいです。
デザインちょっとずつ違うんですよね。
女の子のドレスほど変わり映えしないんで
そう何着もいらない気はしますけど。
でもせっかくだから今度パーティーでも開きたいです。
レン君で悩んでます…ちょっと決定打に欠ける…?
でもスルーしきれないっ…そんな感じです。

yuccaさん
タキシード軍団画像、うけていただいたようで…
なんか嬉しいです。
投げ売りされてたタキシード(笑)
人気ないんですかねえ…。
カジュアル系は女の子にも着せたりできますが
タキシードでは…難しいのかなあ。

月間ドールって昔みたいに何ヶ月ぶんかまとめて
発表してくれると計画たてやすいんですけどねえ。
いろいろ事情もあるからしょうがないんでしょうけども。
期間限定や数量限定ものがかさなると
すぐ予算オーバーしてしまいます…。

by kaya (2009-03-30 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ってるこの柄だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。