SSブログ

この柄だった [キャッスルリカ]

100.JPG
制服リカ4

2000円以上リカちゃん商品を購入するともらえるワンピ。
欲しいと思ってた柄でよかったなあ。
うちの地域のキャンペーン対象店舗はトイザorアピタなのですが
トイザはめぼしいもんが残ってなくてねえ…。
でも前から気になってたピアノを買いました。
あとアピタのほうはまだ始まってないみたいですが
こちらもチェックしてみたいと思います。
こっちは定価なのがなあ…。

101.JPG
肩ひも長すぎて胸みえちゃう。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まりりん

このピンクOPいいなぁ…
トイザラスだとこの柄なのかしら?
近所のヨーカドーではチェック柄でした~。

私もトイザラス行ってみようかな(^_-)
by まりりん (2009-03-30 09:27) 

kaya

デェック柄も可愛いですよね。
どうせなら全柄欲しいところです。
入園・入学おめでとうキャンペーンなのに
大人がもらっちゃって申し訳ない…。
と、いいつつアピタも今日見てきましたが
まだのようでした。
3月末からってなってるんですが…。
どうせ別の買い物もあるんで明日も見てみます。
店員さんに聞いてみるという選択肢はないのか。


by kaya (2009-03-30 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タキシードくん欲しい本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。