SSブログ

アピタでもらったワンピ [コラボ、限定リカ]

103.JPG
HELLO KITTY リカちゃん2
キャンペーンワンピ
104.JPG
アピタでもらったのはストライプ柄でした。
見た瞬間、おとうさんのシャツ?と思ったのは内緒です。
いやいやなかなか爽やかな感じですよ。
レジで店員さんにワンピ忘れられたので
恥ずかしかったけどちゃんと言いました。
なんの試練?

もうひとつの試練は
今日たまたまCSでやってた相棒シーズン2が
ピルイーターの回だったことですかねえ。
見ながらなんかもういろいろなもえが発生したけど
横に旦那がいたのでなんだかいたたまれない気分に。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まりりん

ストライプも爽やかでいいなぁ…
私も昨日、子供を乗せた自転車で駅2つ半くらい先のトイザラスまで行ってキャンペーンドレスもらって来ました(^_-)
トイザのが一番カワイイ気がします。
花柄のはどこでもらえるのかなぁ(笑)
by まりりん (2009-04-01 08:54) 

kaya

おつかれさまです!
無事ゲットなされたようでなによりです。
わたしのほうも2種類もらって気がすみました。
もう買いたいものもなくなってしまいましたし…。
4月の下旬に出る新商品は欲しいものだらけなので
そのときまでワンピ残ってたらいいんですけどねえ…
無理ですかね〜?
by kaya (2009-04-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欲しい本つかえませんでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。