SSブログ

リメイク子 [キャッスルリカ]

108.JPG
またまた妹んちの子です。
お人形教室リメイク子ふたり。
エクステを編んでつけてもらったらしい。
これはどうやってついてるのか。
虫ピン?

109.JPG
こっちはリップリペのみかなー。
いいなーこの髪色。
自分がさがしたときはなかったぜ

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

73

三つ編みは、虫ピンで止めてあります~
つけはずしが出来るんで、あきたらとってもよし(^O^)
ミルキーブルー子は一応カットもお願いしましたが、ちょっとイメージと違うかな(^^ゞ

そういや、ドリドリ19の表紙の子、キャッスルバースデーリカだってね。(最終仕様は変更になります)の一文が気になるけど、カワイイ(*^_^*)
by 73 (2009-04-05 08:30) 

kaya

なるほどなるほど。
あ、そうかミルキーブルー子は髪カットもしてもらったんだ。
前髪は横に流してあるし毛先も外ハネになってる?
どおりでオーブン料金とられるわけだ。
希望のイメージを伝えるのって難しいねえ。

ドリドリ19表紙の子発売されるんだ〜。
ちょっとぐらい仕様変わってもたぶん買うと思います。

by kaya (2009-04-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よそのオーダー子ヅラ担当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。