SSブログ

出遅れた [キャッスルリカ]

114.JPG
制服リカ第一弾のコ
S-BASICレース襟ブラウスに制服リカ3のスカート

制服リカ5を注文しようと思ったら品切れになってるうう。
限定数書いてないから思いっきり油断していた。
ワールドドレスリカも品切れだとお。
あーあ…でもまだイベントで買えるかなあ。

ドリドリ19見ました。
お城特集ってことでリカジェニだらけですよ。
髪カットやお湯パのしかたも載ってて
なんと表紙のコの服の型紙も載っている。
とっても嬉しい1冊です。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

chietty

私も先日キャッスルのサイトを覗いたら
制服リカちゃんと、ワールドドレスリカちゃん品切れになっていのした。
レンくんはありましたが。(^^;)
DollyDolly19もう拝見したのですね!!
某サイトに数ページアップされていた中にお湯パーマのやり方載ってました♪
私もチャレンジしてみたいですが… なんていっても不器用だから心配です。(^^;)
表紙の服の型紙が載っているんですか!!
でしたらあの表紙のリカちゃんも売りだして欲しいですね。
キャッスルでお願いしたのですが届くのが楽しみです♪

あ。新しいお友達のエミリーちゃんとさくらちゃんがアップされていましたね。
さくらちゃん、お迎えしちゃおうかなぁ~と思ってます。
by chietty (2009-04-07 00:53) 

kaya

品切れ…なんでわたしは油断してたんでしょうか。
まだしばらくあるはず〜と勝手に思い込んでいました。
いつか入手できるといいなあ…。

ドリドリ19はロボクリさんで注文しといたら昨日届きました。
こういう雑誌って近くで売ってないものですから。
表紙のリカは今年のバースデーリカとして
4月10日から受注って書いてあります。
これは絶対買い逃さないようにしたいです。

新フレンドふたりも追加されるんですね〜。
エミリーちゃんが顔も性格も好みです(笑)
さくらちゃんはほんわか系なのかな?
ふたりとも可愛いくて発売が楽しみです。

by kaya (2009-04-07 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヅラ担当ペコちゃんさようなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。