SSブログ

ピンクのランドセル [市販日本製リカ]

117.JPG
ストリートリカDJスタイル
ファッションメドレー制服
momokoバニラウエハースの眼鏡

116.JPG
こっちはベリーハンターさんの眼鏡。
ランドセルはゲーセンでとったやつ。
リカには肩ひもが短すぎて…っ。
無理矢理背負わせてみたけど変です。

ぐるナイのゴチをさっきまで見てたんですが
サスペンスの帝王さんはこれからお休みなんですねえ。寂しいです。
ところで毎回登場するあのリカちゃんはいつ商品化するのかな?って
期待してるんですけどダメですか。
ほら、うなずきんゴチバージョンとか発売してたし
リカちゃんもぜひお願いします!
メーカー違うけど。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

chietty

momokoさんのメガネ リカちゃん大丈夫なんですね!!
リカちゃんの売られているメガネってDr.スランプアラレちゃんっぽいのしか見たことがなくて。
このメガネ可愛いですね☆(欲しいなぁ。。。)

ランドセル小さいのですか?
画像だとそんなに感じないのですが。
あ。でも小学生でたまにいますよねランドセルが小さく感じるお子さん!!

私もゴチになりますの森泉さんのリカちゃん気になってました!!
発売しないのですかね?
アップの画像も拝見してみたいのですが…。
ネットで探せば出てくるかなぁ?

博品館のキャビンアテンダントの制服の画像がアップされてから
だいぶ経つのに発売日が記載されていないのですよね…。
誕生日あたりにぶつけてくるのかなぁ?

DollyDolly19 昨日我が家にも届きました!!
表紙のリカちゃん10日から発売になってましたね。
あれ?今日? キャッスルのサイトにアップされてましたっけ?


by chietty (2009-04-10 18:29) 

kaya

リカちゃんのほうがお顔が大きいですが
眼鏡はなんとかつかえますよ〜。
momokoさんの小物はいいですよね。
眼鏡とかベルトとかどんどん単品売りして欲しいです。

ランドセルは大きさ的にはこんなもんかなって
思うのですが背負う位置がおかしいような気がします。
もうちょっと肩ひもが長いといいのですが…。

博品館のキャビンアテンダント服が
アップされてるとこがわからない私って…ダメだなあ…。
あ、もうすぐレオタードリカも来ますね!
楽しみです。
ドリドリ19もご覧になりました?
バースデーリカちゃん楽しみですよね。
まだ城からはアナウンスないですけどもっ…。


by kaya (2009-04-10 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リカちゃんピアノもらいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。