SSブログ

リカちゃんカタログ [市販日本製リカ]

123.JPG
もらってきたー。
以下に気になるとこだけ載せときます。
だいたいはアマゾンとかのほうで既出なんですけども

125.JPG
これは初めてみたかな?

126.JPG
またハッピーコーディネートが!
なかなかいい。好みです。

そしてモスバーガーショップ。
127.JPG
128.JPG
制服セットは買うぞーと思いました。

124.JPG
これからのリカはすべて首をかたむけられる仕様になるのかと
思っていましたが…違うんだな。

うちの首かしげボディは撮影のときよく使ってるので
そのうちジョイントこわれるんじゃ…って心配するぐらい
首を抜き差ししているのですが、先に左腕がやられて
曲がらなくなりました。あああ…。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

砂糖子

おー、今度はモスなのですね。
色違い?って気がしなくもないですけど(笑)、
これは欲しいです♪
情報、ありがとうございます☆☆
by 砂糖子 (2009-04-11 22:45) 

まりりん

私も67で今日発売のオリジナルリカとカタログをGETしてきました。
制服セットの小物やギフトセットのドレスや小物が新しくなって新発売したり、前もって廃盤商品を教えてくれたり親切なカタログだと思いました(^_^;)
by まりりん (2009-04-11 23:25) 

kaya

・砂糖子さん
モスドは…ミスドのほう持ってる自分としては
色違い(笑)なので買わないかもしれません。
小物だけ買おうかなあ。
こういうのが発売されるってことはミスドショップ
好評だったのかな?って思いますね。

・まりりんさん
おお〜67行かれたのですね!うらやましい!
私もオリジナルリカ注文はしてあるんですが
まだきてません。明日か明後日には来るといいな。
カタログは結構いろんな情報が載ってるので
見ていて楽しいです。
制服セットの小物が変わってるのには
まったく気づけませんでしたが…。
うわばきセット可愛いですね。
by kaya (2009-04-12 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もらいものリトファリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。