SSブログ

レオタードリカ子が着きました [博品館67リカ]

134.JPG
リカちゃんCLUB67オリジナルレオタードリカ 17
髪は少しかためてありました。
結構飛び出た毛がありましたのでカットしたり水つけてなでつけたり。
アイシャドーは見本写真より目立たない感じでほとんど見えず。

135.JPG
リカちゃんCLUB67オリジナルレオタードリカ 18
こっちは見本どおりって感じ。メイクが派手だな〜。

はい、まちがいさがし。
136.JPG
向かって左から城リカ、67リカ、1910リカ。
すでに他所さまでも可愛いおかっぱちゃんトリオを
見せていただきましたがうちでもやっちゃいました。すいません。
髪色は微妙に違います。
67リカの見本見たときは1910リカに似てると思いましたが
並べてみると城リカ似と感じました。
ドリドリ18表紙似のリカが欲しいひとは
こっちを買うという手もありそうです。
お値段も少しお得だし。城リカの通販はまだ先のようですし。
でも黒髪おかっぱフェチのひとはぜひ両方いっちゃってください。
似ていますがそれぞれ違った可愛さがあると思います。

コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 7

らい

比較画像ありがとうございますv
城リカはおっとり上品なお嬢様、67ちゃんは健康的で爽やかな感じですね~。
似て非なるもの、って感じでどちらもほんとにかわいいです。
全体の雰囲気は銀座リカと似てる気がしますね~。
by らい (2009-04-13 21:04) 

まりりん

私も同じ3人揃えて昨日mixiでリカ比べ写真を載せました。
考える事はやはり皆さん同じなのでしょうか(笑)
そして今まで1910年代のリカが一番カワイイと思っていた私ですが67オリジナルを迎えて変わりました。
私の好みは67のリカになりました。
茶色い瞳と水色目に弱い私…
黒髪のリカも茶目か水色目だったら思いっきりツボでした。
銀座リカもかなり好きですが少々お高めなので まだ家にいません。
買ったらまた並べてみたいです。


by まりりん (2009-04-13 21:39) 

chietty

我が家にもレオタードリカちゃん届きました!!
可愛いですよねぇ~♪
オカッパ三姉妹ちゃん めちゃくちゃ可愛いですー!!
我が家もオカッパちゃん3人飾りました。
私、オカッパ好きなんだとシミジミ思いました。(^-^;)
あと…こんなところにいいのかわからないのですが
博品館のCAの画像を。
ttp://www.hakuhinkan.co.jp/contents/photo/new/liccacabin.jpg
※小文字の“h”を頭につけると見れると思うのですが…。
by chietty (2009-04-14 01:20) 

chietty

2回コメントをお許し下さい。
CAの画像なんですが、私のパソコンだと最後『.j』までしか表示されていません。kayaさんはいかがですか?
『.j』のあとに『pg』も入れてみて下さい。

パソコンに不慣れですみません。m(__)m
by chietty (2009-04-14 01:25) 

綾乃

家にも届きました~~。もうリカちゃんは増やさないって決めたのに、この子見たら、可愛くってついポチってしまいました。キャッスルのドリドリ風の子も欲しいですvvvオカッパ大好きですvvv
by 綾乃 (2009-04-14 22:07) 

kaya

☆らいさん
はっ、銀座リカもいれるべきでしたっ。
黒髪系おかっぱちゃん結構いるなあ…
でもそれぞれ雰囲気が違ってどの子も可愛いです。
ベースの色も大事ですけど瞳孔部の色の違いも
重要な要素なんだなあと…
銀座リカをくわえた4人を並べ、ためつすがめつ
しみじみと実感しました。
そんなことしてたら、家族に「何するの?売るの?」
って聞かれましたが…。ぜったい売りません…。

☆まりりんさん
mixiは参加してないっていうか、あれって
いざ参加しようと思っても無理っというか
とにかく拝見できなくてすみません〜。
やっぱり比べてみたくなりますよね!
67リカは前髪の長さといい髪の内巻き具合といい
かなりいい感じの仕上がりですよね。
私もかなりお気に入りのひとりになりそうです。
銀座リカはググると半額になってるとこ見つかりますが…
どうでしょう?っていうか多分ご存知ですよね…。
安くなってから2年ほどたつのにいまだ在庫があるので
不憫に思っています。可愛いんですが…。

☆chiettyさん
博品館のひとが厳選して送ってくださったのですよね?
それにしても今回のレオタードリカってあまりの可愛さにびっくりしました。
見本とイメージ違うけど実物のほうが可愛いです。
最高です。
CA画像の場所も教えていただいてありがとうございます!
ちゃんと見れました。
なんというか…最近コスプレ系多いですね。
まあ、可愛いからいいんですけども。
博品館のオンラインショップのとこしか
チェックしてなかったもので…
今度からこちらもチェックを心がけます。
by kaya (2009-04-14 22:56) 

kaya

☆綾乃さん
え。もうリカちゃん打ち止めですか?
そんなことおっしゃらずに〜。
この際可愛い子は何人いてもいいことにしましょうか。
私は今後はリカ以外は増やさない方向でいきたいと…。
多分無理ですが。


by kaya (2009-04-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リトファリカレオタードリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。