SSブログ

レオタードリカ [博品館67リカ]

121.JPG
67レオタードリカ14

博品館のレオタードちゃんの発売はお値段そこそこで
可愛い国産リカちゃんが入手できるいい機会だと思います。
17は早くも品切れになってますね。追加とかあるのかな?

さて、CSでリカちゃん展inTOKYOのCMを見るたびに
行きたいっと、もだえていますが、
あれのために東京行くとかさすがに無理なんでー。
ああ、イベント記念ドレスが可愛いなあ。
真似してつくってみるとか?
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

chietty

国産のリカちゃんの方が好きです☆
レオタード17リカちゃん売り切れてましたねぇ~。
今回はちょっと早めの完売でしたね。
やっぱり可愛いからでしょうかねぇ~。
リカちゃん展って…5/2~のサンシャインのですよね?
コマーシャルやっているんですね! (^-^;)
私、行きますよ!! 旦那さんと。(笑)
旦那さんに言ってあるんです
『男の人だからってドレスくれなかったらちゃんと“ください!!”って言うんだよ!!』って。
去年の時は 髪飾りか何かだったのですが
当日行ったら髪飾り中止でリカちゃんのシールを頂いて帰ってきたと思います。
今年はちゃんとドレスもらえるといいのですが…。

by chietty (2009-04-15 00:11) 

姫

17はドリドリ似のリカちゃんですよねp(^^)q?!
かなり人気ですよね~(^^*)
ちなみにリカちゃん展は去年も行ったんですがその時も入場者プレゼントが変更になったんで今年のウェイトレスも・・・って感じですよ~(笑
by 姫 (2009-04-15 00:12) 

kaya

☆ chiettyさん
可愛い子はやっぱり早いですね。
なんか同時期に出た18がかわいそうになってきました。
いやいや、18が可愛くないとかじゃなくっ。

リカちゃん展いいですねえ。
近くだったら絶対行くのですが…。
なんとお優しい旦那さま…っ(笑)
娘のですけど何か?みたいな顔で受け取れば
全然だいじょーぶだと思います。
それに入場料にドレスの料金含むって書いてありますので
もらわないと損だと思います。
予定していたものと違うシールって…
そんな代替品じゃ今どき子供もだませないってもんですね。
今年はそんなことがないようにお祈りしています。

☆姫さん
17=ドリドリリカ似子です。
黒髪おかっぱちゃん=ドリドリリカという
方程式が浸透してて凄いと思う今日このごろです。
えー?あの服は囮ですかっ?!そんなっ。
去年はどうだったかわかんないんですが
今年のイベント情報のとこには
入場料はドレス込みの値段と書いてありますので
シールだったら訴えてもいいレベルな気がします。

by kaya (2009-04-15 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レオタードリカ子が着きました復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。