SSブログ

腕のびた? [博品館67リカ]

138.JPG
67オリジナルレオタードリカ18
何着せたらいいんだろう…とりあえず2007フィギュア衣装。
そういえばこれ今年もでるのかなあ。
あ、真央ちゃん首位おめでと。

博品館のコってパールリップで白アイシャドーの子が多いという
勝手なイメージを抱いているのですが
この子はパール無しのリップで水色アイシャドーです。
リップがお人形教室でよくみかけるようなローズピンクなので
ちょっと残念なような気がしなくもない。
139.JPG
最近のリカ左腕だけ長いのか?と思っていたけど両腕長い…。
過去の子とくらべるとあきらかに違う。
経年劣化で腕が短くなるとか聞いた事ないけども。
まあちょっとぐらい伸びたり縮んだりしてもいいんですけども。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

鈴々

 67リカちゃん、こっちも可愛いじゃないですか~。
ドリドリ似リカちゃんは、表紙になった影響か、ものすごく人気があるようですがね。こちらの華やかリカちゃんも、私は好きだな~。

 ところで、オーダーリカちゃん、素敵ですね~(^^)
お姫様の豪華衣装も似合うだろうし、逆にカジュアル服もいけそう。
 ヘア教室もして(私のお向かいで。笑)、いつリトファに行ってらしたんですか?私はオーブンの時間に買い物と子供のトイレ休憩(笑)に行ったのがせいぜいでしたよ(^^;)。kayaさん、すごく充実してたんですね、サンクスフェアは。

 ドリドリを見て「お人形教室」のリカやジェニーをお湯パーマしてみました。かかりがゆるくて、取れてきちゃった。やっぱ、お人形専用オーブンを使うほど上手くかかりはしなかったわ。本ではリカちゃんの縦ロールがすごく上手に巻けていたけど、キャッスルのスタッフが実演したのかしらね?(ヘア教室で、いまいちキレイに巻けなかった私・・・)
by 鈴々 (2009-04-18 12:30) 

kaya

いまいち人気の薄い18ちゃんですが私も気に入っています。
着替えさせるとまた印象が変わってくるからおもしろいです。
でもリップは塗り替え候補…かも?

オーダーリカちゃんのご感想ありがとうございます。
人間でもお姫さまとかお人形みたいな髪型が
そこそこ流行っているようなので
普通の服もいけますよね!といいつつ
似合いそうなのをまだみつけられないのですが…。

そうそう、あの時は…(汗)
ヘア教室参加とオーダーとで忙しかったので
じっくり販売物を見られなかった気がします。
でも縦ロールまきまきはいい勉強になったので
よかったです、といいつつぜんぜんうちで
やってませんけどもー!
鈴々さんは挑戦されたのですね!
ドリドリの特集ではお湯パが詳しく載ってて
復習にちょうどいいですよね。
縦ロールがすごく綺麗にできてて真似したくなります。
髪色によってパーマのかかり具合に差がでると
書いてあったのが初耳でした。


by kaya (2009-04-18 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

売り切れました新作のやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。