SSブログ

新作のやつ [コラボ、限定リカ]

143.JPG
ベアブリックリカ黒
ビューティモデルズドレスセット ロックスターキャンディー

4月の新作はどれも可愛いので迷うところですが
とりあえずは本命のこのセットを購入。
なにげにワンちゃん(タルトちゃん)の可愛さに驚いていたり。

続きは他のお人形にも着せてみた画像です。


142.JPG
シャツとスカートはいつものごとく一体化ですがベストはさすがに別。
見本写真を見てスカート部分は透け素材なのかと思っていたら
実際にはサテンだったのがちょっとガッカリしたところ。

141.JPG
リカ(22cm)サイズで販売されてはいますが
27cmの子に着せたほうがなんかバランスがいいような気も…。
ソックスを履かせて絶対領域を確保したら最強だと思います。

144.JPG
momokoさんにも。
ソックスはこのひとのデフォ装備。
姐さんリアルクローズ系のひとなのにごめんよ。
でもたまにはいいですかね。

145.JPG
さらに29cmのこのひとにも。
元がコスプレ系のひとだからこんな服でもだいじょーぶ…か?

140.JPG
うーん…ちっちゃい子には大きすぎましたね…。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

yucca

私も昨日これとミントマカロンを買ってきて、
こちらは2008クリスマスリカに、ミントは
ドリドリちゃんに着せました♪
ベストも一体型だったらどうしようと思いましたが(笑)
別で良かった~。
スカートが透け素材じゃないのはちょっと残念です☆
momokoさんたちもすごく似合いますね!
おでこちゃんも可愛いなあ。
うちもいっぱい着せかえてみようと思います♪
by yucca (2009-04-19 08:11) 

kaya

momokoさんやmisakiさんにはデザインがちょっと、
いや、かなり無理っぽかったかも?と反省中でしたが
似合うといっていただけて救われました。

あーマカロンも可愛いですよね!
ドリドリちゃんに着せたら避暑地のお嬢さまぽくて
可愛いんだろうなあ…。
靴も初めてみるかたちなので欲しいなあと思ってます。
最近は新しい形の靴がよく出てくるので楽しいです。
by kaya (2009-04-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腕のびた?ネコロジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。