SSブログ

スイーツ [市販日本製リカ]

146.JPG
2007 ゆかたリカ
2005 ファッションメドレー スウィート

以前のいかにも子供服って感じのリカ服も好きです。
でも最近の新フレンドたち(アリスとかマリア)には
あまり似合わないような?
でもリカブロで暗躍中のさくらちゃんには似合いそうです。
いつ発売になるのかなー?
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

yucca

可愛い~♪
服もインテリアも本当にスウィートで可愛いですね。
ボックスに収納ケースがリアルでいいなあ。

リカブロ、さくらちゃんたち活躍してますね!
バレーボールの時のアリスちゃんとレン君の
やりとりがおかしかったです(笑)
アリスちゃんに向かってあのセリフ…
レン君は大物だなあと思いました。
by yucca (2009-04-21 09:36) 

kaya

ボックス&収納ケースはリーメントなんですけど
かなり重宝してます。
リメといえば最近はこういうのがでなくてちょっと残念です。
あ、でも今度発売される服は楽しみかも…。
アリスちゃんとレン君の会話は
わたしも読んでて可笑しかったです。
ちょっと強めのやりとりですけど
嫌味にならないというか…。
ちょっと昔の児童文学?みたいで
なんか可愛いくていいと思いましたです。


by kaya (2009-04-22 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコロジー記念リカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。