SSブログ

カタログに載ってないアレ [キャッスル月間リカ]

159.JPG
キャッスル 2007年7月の月間リカ

160.JPG
靴はリーノ用としてmoofさんで購入したブーツですがリカにもあいます。
リーノのほうが少し足が大きいとは思わなかったなー。

カタログに未掲載の8月、9月発売のリカ商品がぼちぼちきてましたが

リカちゃん LW-22 シーズンイベントドレス けっこんしきにおよばれ

リカちゃん LW-22 シーズンイベントドレス けっこんしきにおよばれ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


さくら&エミリーはまだのようですね。っていうか出るの?

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

日和

あれれ?
この制服、白バージョンありましたっけ?
私はピンクを買いましたが、白もカワイー!
by 日和 (2009-04-24 22:41) 

kaya

白は最初に出た制服リカのですねー。
単品売りはなかったかと…。
これ大好きなのでグレーもピンクも持っていますけど
他の色も欲しくなってきます。
水色系とか?
by kaya (2009-04-25 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念リカまた延期? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。