SSブログ

また延期? [高校制服リカ]

167JPG.JPG
大宮リカ
服はジェニーのなのでちょっと大きめ。

今月発送予定だったサラトの制服リカは
製造工程で不具合が出て再生産中という理由で
7月に発送が延期になったもよう。
確実に入手できるのなら少々の延期はかまわないのです。
どうせ支払いは代引きだし?
今月はちょっと予算的にもアレなので
個人的にはむしろありがたい感じなのですが…。
先月レオタードリカも同じ理由で延期になった事を考えると
どうもすっきりしないような…。
いったい何がおこっているんだー?

続きはリカネタじゃないです。ちいさい銀さんとニッキ。
163.JPG
大きさ比較的に並べてみたら妙にしっくりきました。
隊服銀さんは着ちゃってマスコットというやつ。
服は着ているというより貼ってあるという感じで着せ替えはできず。
お値段の割にいい出来かなあと思います。
この手の商品ってたいていブラインドボックスなのに
ちゃんと中身が見える状態で売られていたのにも感動しました。
そのせいか、通常服の銀さんはもうなかったけどなー。
しかし副長さんはゲットしました。
やっぱ高杉も買ってこよー。

コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

まぃみゅう

お久しぶりで〜ス☆ うちのリトファきらちゃん…まだ来ないです。随分長くかかってるみたいですね(・・)忙し過ぎるんでしょうね〜
by まぃみゅう (2009-04-25 09:27) 

kaya

きらちゃんまだ届いていなかったのですね。
もうすぐで2ヶ月たっちゃいますが…。
リトファのオーダードールってホント待ち遠しいんで
はやく届いてほしいお気持ちわかります!
キャッスルさんの忙しさも想像できるのでつらいところですね。
by kaya (2009-04-25 10:16) 

綾乃

kayaさん、こんばんは~~。本当にキャッスル忙しいみたいですね。・・・と、いうか生産人数が極端に少なすぎる所為だと思うのですが・・・。
サラトさんの、安積黎明リカちゃん、同県民として予約していたので、発売延期になってしまってちょっとショックでした。リトファも忙しいようで、、、最近1ヶ月待ちが殆どです。Hさんのお話では、ショートカットだと、、どうしても時間が掛かってしまうそうです。
by 綾乃 (2009-04-25 20:59) 

kaya

やっぱりお城が忙しいせいでしょうか…。
ショートカットって結構個体差でますよね。
そういえばレオタードリカもショートだった…。
そこらへんが今回影響してるんでしょうか。

そういえば以前工場見学したとき
以外と人数少ないんだなーと思いました。
技術と経験が必要なお仕事だと思うので
人を育てるのも難しいですよねえ…。
定期的に工場が動いているわけでもなさそうですし
忙しい時のために人員確保しておくのも
難しいのかなーと勝手に思っていますけども。
でも楽しみにしてたのが延期とかっては
やっぱり嬉しくはないですね。

by kaya (2009-04-26 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。